BLOG

ブログ

申とイイダコと家族写真の話。

2016.11.07

みなさん、新年明けましておめでとうございます。あきのです楽しい

昨年はお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
いっぱい笑って、楽しい年にしましょう(^u^)♡

1/2から初売りセール開催しています。
色々お得になっていますので
是非みなさん遊びに来てくださいねー!!!

さて、みなさんは初詣行きましたか?
私は未だ行けてません…(゜-゜)
でも毎年恒例の大晦日穴八幡宮お参りへ行って参りました!


出店いっぱい♡この雰囲気に一気にテンション上がります。
大晦日にお参りって、それ何お参りしているの?とよく訊かれるけど、
一年無事過ごせてきた感謝と、一陽来復のお守りをもらってきます。
それを年が明ける0時丁度に、その年の方角に貼るんです。
それから、必ず毎年買うアレ♡も買ってきました。
今回はユリさんとあかねちゃんの分も買ってきましたよー!

穴八幡宮でお参りした後は、これまた毎年恒例ランチ。
代官山にある『ゼックス代官山サルヴァトーレクオモブロス』
へ行ってきました。



ランチは前菜が食べ放題。
これが美味しくってついいっぱい食べちゃう。
メインが来る前にお腹いっぱいになっちゃう。
特にカップに入ってるやつ!
これ、イイダコとオリーブのトマト煮込み!
これが最高に美味しくって何杯も食べちゃう(^u^)♡

それからピザが二枚。
今更だけど、もしかしてここのピザが一番好きかもしれないな…と思いました。
とっても美味しいです。
ちょっと大晦日だけでなく、別件でまた食べに行きたい。



それからパスタ2皿とデザート2皿。
もうお腹がはち切れるかと思いました。

そして2015締めくくりに家族写真。



全然上手く撮れなかった…(゜-゜)

けど、なんかそれでいい気もする。
また今年もよろしくね。ずっと健康でいてよ。

ではでは今日はこのへんで失礼したいと思います。
明日も元気に待ちしております。楽しい一日になりますように。
ばいばーいッ(^O^)/☆