BLOG

ブログ

カレー強い。

2016.11.08

みなさんこんにちは、あかねです。

すこし肌寒くなりましたね。
しばらくは気温の低い日が続くみたい。
寒いの苦手です。昔住んでた沼田の方が気温は低いけど、
前橋高崎のが体感的には寒い気がしてます。
風がね!痛いんですよね。

こんな寒い中みじかいスカートで、

太もも真っ赤にして自転車漕ぐ高校生は凄いと思います。君たち偉いよ。
同じくらいの歳のはずなのにな。笑

さて先日木曜日、妹と一緒にBedford Cafeに行ってきました。

バターチキンカレーと、カフェモカ。
カレーは量が選べるから、ガッツリカレーだけたくさん食べたり、
カレーをちょっとにして他と組み合わせて食べたりできるから素敵。
お店に入るまではパスタが食べたかったけれど、カレーってにおい嗅いじゃうとダメですね。
一瞬でカレー食べたくなる。

リコッタパンケーキも食べましたっ
行ったら絶対食べちゃいます。
軽くてふわとろでおいしいですよね。

ベッドフォードへ向かう途中、銀だこのお店が解体されているのを見て
悲しい気持ちになりました。
高崎はあとイオンの中くらいですね。さみしいよ私は・・・。

さて今日もセールのお洋服の紹介をしていきたいと思います。

rukumaniのペイズリー柄チュニック。
レーヨンでてろっと肌に馴染む素材です。
ウエストマークでコンパクトに見せてくれます。
ブーツにタイツでワンピース風に着てもいいし、
パンツを合わせて裾をロールアップしてッも可愛いかも。
ノースリーブなので今時期はタートルなど暖かいものを重ねて、
春にはシャツやカットソーなど重ねたり、季節問わず長い期間で着れそうです♩

今日はここまで。次回もお楽しみに~。

それから成人式前の夜、同窓会に行けない無念を晴らす為
友達Hとそのお母さん(お母さんも仲良し)と3人で中国料理のらいちで女子会を開きました。
男子みたいなHと、そろそろ『女子』は辛いIさんと、ちんちくりんの私。異色です。

チーズ坦々リゾット、ボリューム満点で、チーズとろとろでとっても美味しいです。
あんまり中華料理っぽくないけど、でも好きです。

ボケちゃったけど、左側のみどりとオレンジのやつ。
海老とセロリの涼菜なのですが、コレが一番好きで、行くといつも食べます。

セロリ普段あんまり好んで食べないけど、ここんちのセロリは凄く食べやすい。
全然くさくないし、歯触りもいいし、永遠に食べ続けられます。おすすめ!!

海鮮塩炒め。これもさっぱりでひょいひょい食べれる!

だらだらテレビ観ながら3時間くらい居座りました。
らちがあかないのでそのままHの家に移動し、Hの家でネコ触りながら

おつまみの豆食べて、またテレビ観てちょっとうたた寝したりして
次の日朝早いことを思い出し、帰宅。

Hと遊ぶといつもだらだらしてしまいます。
しゃきっとしろーーー。笑

さて明日は水曜日。nekokoの1週間最後の日です。
成人式が終わったとたんにみんなが髪を切っているので、なんだか私も切りたくなってきました。
一度ショートにしたらもうどこまででも短くできる気がします。

明日もnekokoでお待ちしております。

ばいばーいっ