BLOG

ブログ

手作り肉まん。

2016.11.08

みなさんこんにちは、あかねです!

今日も雪、降りましたね・・・
天気予報は晴れだったので外出てビックリしちゃいました。
降ってるじゃんかよ―――――。

並榎の自宅から1時間半くらい歩いて、お昼過ぎごろにお店を開けることが出来て、何とか営業していました。

足元の悪い中来てくださった皆さんありがとうございました♩お店開けてよかった。

でもこの中また歩いて帰るのは凄く嫌。誰か、迎えに・・・笑

さて今日も春物のお洋服の紹介をしたいと思いますー♩

sunderよりペイズリー柄シャツチュニックのご紹介です。

お色はオレンジ、ブルー、パープルの3色。

お袖は七分、首元はノーカラー。ちょっと詰まった感じです。
フルオープンでジャケットっぽく羽織ってもカッコイイですよ!

綿100%、シッカリぱりっとした生地です。透けはあまり気になりません。

160㎝あきのさん着用で膝くらいの長さでした。
お尻から太ももを隠してくれる、使いやすい長さです。

ちょっと渋さのある個性的なテイストです。
スッキリAラインの綺麗な形なのでぜひチェックしてみてくださいね(^^)/

今日はここまで。次回もお楽しみに!

今日はあきのさんは横浜に行っていて一人でお店番だったのですが
そんな私を見兼ねて友達Hが手作りの肉まんを!届けてくれました♡♡

さすが調理師のタマゴ。ちゃちゃっと料理作って差し入れしてくれるなんて、とっても女子力高いなー。

キャベツや鶏肉、タケノコがぎっしりでジューシー、めちゃくちゃ本格的でした。ラー油とかかけて食べたい感じ。

私も作り方教えてもーらおー。

そして、この間は焼肉に行きました。
最近食べ物の話ばっかり!ごめんなさい。笑

牛角だけど、ちょっといいお肉たべました。

でも4種類2切れなんかで足りるはずもなく・・・
他にもロースやカルビやねぎたま飯などなど、他のお肉達もいっぱい食べました。

結局私は質より量なのかしら??

どんなお肉もとっても美味しいんだもの。そろそろ野菜もたくさん摂らなきゃー。

さて明日は木曜日、定休日ですのでお間違えのないように
宜しくお願い致します(●^o^●)

ということで今日はこの辺で失礼したいと思います。

夜は道が凍るので、みなさん気をつけてくださいねっ

ばいばーいっ(^^)/