BLOG

ブログ

クリスマスと猫と朝食の話。

2016.11.08

みなさん、こんにちは!あきのです楽しい

さて、今日も新作紹介をしたいと思います。

rukmaniからボーダー花柄プルオーバーが入荷しました。
アクリル100%。
起毛素材のかなり暖かく着心地の良い素材です。

 

あかねちゃん154cmが着用してお尻が半分隠れるくらいの丈でした。
ゆったりしていてかなりラクチンな身頃。首元はVでスッキリしています。
ここではガウチョと合わせていますが、細身のパンツなどでスッキリしたコーデも素敵です。
その場合はミドルやロングのブーツを合わせるとバランスが良く見えますよッ♪
カジュアルにデニムパンツにもよく合います。
総柄ですが、優しい落ち着いた色合いなので、変に派手な印象も無く気軽に着られそうです。

首元にはボタンが合って、外せばもう少し広く開くので着脱もラクチンです。
ドロップショルダーで優しい女性らしいラインが出ます。
たっぷり身頃なのでインナーの重ね着も余裕。
インナーにタートルを重ねても良しですし、
この色目でしたら、レッドやグリーンやマスタードなど
お顔をパッと明るくなるようなストールやスヌードを首元に合わせてもよく合いそうです。

そして、同じシリーズでスカートもあります。
裾に向かって綺麗な広がり方をする素敵なシルエット。
ウエストはゴムでラクチン。

あかねちゃん154cmが着用して足首上くらいの丈でした。
ショートブーツと相性良しです。パンプスやスニーカーも合いそう。
シャツやブラウスをインして合わせても素敵ですし、
ここで合わせている様に短めニットなども良く合います。
形も色合いも綺麗で目を引きます。女性らしさが引き立つデザインですね♪

今日の紹介はここまで。また次回もお楽しみにー!!!!!

さて、久しぶりに気分を変えるためにネイルをしに行ってきました。

ザ・クリスマスなネイルになりましたw
ちょっとチープ過ぎて笑っちゃうよ(^u^)w

別にそんな風にお願いした訳ではなかったけど、
結果こうなって、最後ネイリストさんと一緒に笑いました。
雪だるまの顔とか…
なんだか懐かしくてキュンとしちゃいます。
昔のクリスマス用ラッピング用紙とかにありそうw

車のBGMもクリスマスソングメドレーに変えて、
もう気持ちはクリスマス一色です♡
最近はハロウィンのイベントに力を入れる人が多くて
なんだかクリスマスが弱くなってる気がします…?
音楽も、映画も、CMも、昔はもっとこの時期になると
世間がクリスマス一色になってた気がするのにな。

ネイル中、足元にワンコやネコちゃんが駆け回ってて賑やかなネイル時間。
癒しの時間です(^v^)
私も動物飼いたいな~

さて、今シーズンのドラマ、みなさんは何が面白かったですか?
私は時々オダギリジョー主演の『おかしの家』を観る以外は全然他のドラマを観ることなく
今シーズンが終わってしまいそうです。
なんか、せっかくなら、毎週の楽しみを見つけたい。
と、ネットで調べて一つ昨日から観始めたドラマがあります。

『いつかティファニーで朝食を』です。
観た事ありますか?
最近はこの手のタイプのドラマが増えましたが、
食べ物が主体の内容でして、毎回美味しい料理が沢山出てきます。
実際にあるレストランなども登場したりして、
『孤独のグルメ』風だったりします。
しかも最近私も注目している朝食!!!

観るまで知りもしなかったけれど、これ、
群馬県の高校で同級生だった4人の女友達が主役なんですって!?
知ってました?どこの高校なんでしょか??w
とりあえず美人揃い過ぎるな…(゜o゜)

原作の漫画では群馬のお店もよく登場しているらしいです。
もう最終回間近だけど、チェックしてみてください♪

ではでは今日はこのへんで失礼したいと思います。
明日もnekokoでお待ちしております。
楽しい一日になりますように。ばいばーいッ!!!