BLOG

ブログ

その、いかがわしさが逆にいい。

2016.11.09

みなさんこんにちは、あかねです。

現在、『民族手仕事フェア』開催中です。

アジア、アフリカ民族の伝統的な織り物や刺繍、染物など
いろいろ用意してお待ちしていますので、ぜひ遊びにきてくださいね♩

さて今日も新作のお洋服のご紹介をしていきたいと思います。

rukmaniから涼しげなプリントワンピースのご紹介です。
お色はホワイト、ブラック、レッドの3カラー。
シルバーのキラキラした小さなブロックプリントが全体に施されていて、とっても可愛い柄です。

裾の形が変わっていて、広げると四角い形。
たっぷりした生地感ですが、透け感のある綿素材なのでとっても軽やかです。裏地も付いて安心。

160㎝あきのさん着用でふくらはぎの中間くらいの丈でした。
ジーパンをロールアップさせて合わせたらカジュアルダウンでラフなコーデになりそう。

形違いでお尻が隠れる長さのブラウスもありますので、ぜひ見に来てくださいねー♩

今日はここまで。次回もお楽しみに。

先日夕ご飯に、カレーを食べに行きました。
安中のスターサンジへ行きたかったのだけれど
時間も遅かったし、ちょっと遠いし・・・。

でも、近くにもあるじゃない。おいしいカレー屋さんが!

江木町のナンカレーハウス。

最近カレーと言ったらナンカレーハウスか、スターサンジになってしまっている。

あの外観のいかがわしさ(ごめんなさい。笑)が、ちょっと好きなんですよね。
でもこの『いかがわしさ』って、美味しいインドカレー屋さんの目安にしても良いと思うの。

チーズナンセット。
カレーはふたつ選べるのでほうれんそうチキンとシーフードにしましたよ。
ナンはお替りし放題!でも、もともとでっかいから、いつもお替りにたどり着けません。

初めて来た時に友達が食べていたほうれんそうカレーがすごくおいしかったので
それからほうれんそうカレー、ハマり続けています。でっかい鶏肉入ってるの!

食べてる間何度も『ミズノム?』『デザート、マダダイジョブ?』『ナン、オカワリアルヨ!』
と色々話しかけてくれるインド人の店員さん。親切(笑)

それにしてもめっちゃ量ある。おなかはち切れそうでした!

もっと暑くなってきたらきっとカレー食べたい欲が爆発するんだろうなー笑

夏はお世話になります。

さて明日は楽しい日曜日。明日まではお天気が良いみたいなので
ぜひ『民族手仕事フェア』、お出かけくださいー♩

ということで今日はこの辺で失礼したいと思います。

ばいばーいっ