BLOG

ブログ

やっと。

2016.11.09

みなさんこんにちは、あかねですっ

さて今日も新作のお洋服の紹介をしていきたいと思います。

rukmaniから可愛らしい柄のワンピースのが入荷しました。
ホワイト、グリーン、ブラックの3カラー。

胸元の高い位置に細かくギャザーか入っていてふんわりとしたシルエットですが、
160㎝あきのさんが着て足首が見えるくらいの長い丈なので、
広がり過ぎず落ち着いた印象で着れますよ。

裏地も付いて安心。軽い生地なので黒でも優しい印象です。

パンツもあります。

ダボっとシルエットのワイドパンツです。
裾に溜まった柄が可愛い。コーデの主役になれそう。

今日はここまで。次回もお楽しみに。

先日あきのさんと一緒に閉店後に近くの貝沢食堂で晩ご飯を食べてきました。

私が先週から『鯖の味噌煮食べたい!!』とうるさく言っていたら、
『貝沢食堂あるじゃん。』って。もう聞き飽きたんでしょうね。笑

貝沢食堂、いいですよね。
おばちゃん優しいし、THE・食堂!ってかんじ。

高校の食堂は運動部が占拠していてなかなか行けなかったし、
いつもお弁当持ちだったので売店や食堂にあまり縁がない私。

ちょっと憧れちゃうんです。しかーし!

鯖煮。味噌ではなかったーーーー。おしい。
でもそれでも美味しいからいいんだ。おばあちゃんちの煮魚はコッチ寄りの味だ。

一歩鯖の味噌煮に近付きました。まだうるさく追い求めます。

ナスと温泉卵も大好き。健康晩ご飯です。
食べ過ぎても和食なら許されちゃう気持ちになっちゃう。危ないよー。

あきのさんはめっちゃ納豆臭かったです。でも分かるよ、美味しいよね。
私はネギ入ってるやつが好き。
マネージャーが前にタマネギ入れると美味しいって言ってた。今度入れてみよう。

ということで今日はこの辺で失礼したいと思います。

ばいばーいっ