BLOG

ブログ

エスニックな、香辛料の強い、くせのあるやつの話。

2016.11.09

みなさん、こんにちはー! あきのです女

さて、昨日はゆりさんと久しぶりにランチをしてきました。
ゆりさんが「エスニックな、香辛料の強い、くせのあるやつ食べたい!!」
と、言うのでネットで調べて見つけたのは
前橋にあります『インド食堂チャラカラ』。

インパクトのある可愛い絵がパーンッと目立つお店。

店内には行って、お店のあちこちに飾られた絵の可愛さに驚きました。

あー!きゅんきゅん♡

私、好きです。すっごく可愛い!
マサラワーラーの武田さんという方が描いた絵だそうです。
ネットで調べた時はインド人が経営するこってこてなインド料理と思っていましたが、
ちょっと違った見たい。日本の方が一人で経営されていました。
でも、それで良かった。
だって、ゆりさんが一番希望していた
「エスニックな、香辛料の強い、くせのあるやつ食べたい!!」
この言葉が何より一番ピッタリなお店だったんですから!

私は3品カレーが選べるランチセットを注文。

ゆりさんは南インドのベジタブル定食。

ゆりさん、ベジタブル定食頼みたいけど、
肉も食べたい!というので、
ランチで選べるカレーは3品とも肉の入ったカレーにしました。

にしても、全部美味しかったー!!!
とってもスパイシーだし、香辛料の味ガンガンにするし、
パクチー風味強いし!!!
これは苦手な方は苦手かもしれません。
でも、私は大好きなので最高すぎました♡(^v^)

見て、この顔。
ユリさんは、パクチー食べられないっていつも言ってるくせして、
ゆりさんが頼んでベジタブル定食ほとんどパクチーの味してましたw
でも全部美味しかったみたい♡

これはまた絶対に行きたい。他のカレーも食べてみたいな(^O^)!

ではでは今日はこのへんで失礼したいと思います。

楽しい週末になりますように。ばいばーいッ(^O^)/