BLOG

ブログ

コーラの人と呼ばれている事と、めんこい3人組の話。

2016.11.09

みなさん、こんにちは!あきのです楽しい

今日も暑いですね。
シミはだいぶ取れましたよ(^v^)♡
まだ絆創膏剥がせないけど、うまくいくといいな。楽しみです!

民族手仕事フェア開催中です。
カッコイイバッグ色々入荷してます。

さて、昨晩はいつも楽しいZMさんと、あかねちゃんと三人で
高崎のお好み焼き屋さん『えんや』へ行ってきました。
閉店間際にお好み焼きの話していたら、どうしても食べたくなっちゃて
急遽お店に予約の電話をして向かいましたw

お好み焼きともんじゃ焼き、それと焼きそばも注文。
私はとにかく全部にチーズをプラスしたい人間なのでチーズを別で追加。
私がチーズ好きなのがお店の人に伝わったのか、
サービスで大盛りにしてくれました♡


それから毎度感動しちゃう塩ホルモン。
あー、コーラが合うわ。

あかねちゃんがマヨネーズダメなので、
マヨネーズの掛け方はこうなる。

お会計の際に、
「何度か来て頂いてますよね?いつもコーラ凄い飲むから覚えてました!
コーラの人だなと思って。」

コーラの人。。。

私は色んなお店でコーラの人と呼ばれているのかもw

帰宅してから、また夜な夜なブローチ作り。
3人の不思議な人が出来ました。ぷぷぷ。
なんだか、めんこいです。バッグに付けよ♡

ではでは今日はこのへんで失礼したいと思います。

楽しい一週間が始まりますように。ばいばーいッ(^O^)/