BLOG

ブログ

卒業シーズン到来。

2016.11.09

みなさんこんにちは、あかねです。

今日から3月。こんにちは3月。今日卒業式だった学校も多いのかな。

私の友達も、短大・専門学校生は卒業式の子が多いです。
みんなおめでとう。就職して平日休みになる子は私に連絡してね。遊ぼうね。笑

私の好きな卒業ソングは、ユーミンの卒業写真と、チャットモンチーのさらば青春。
高校の頃軽音楽部の卒業ライブで友達バンドがやっていた、さらば青春が最高だった。

さてそれでは今日も新しいお洋服の紹介をしたいと思います。

rukmaniの大人っぽいボタニカル柄ワンピース。
お色はブルー、グリーン、ブラック、ホワイトの4色で、カラーバリエーション豊富。

ぴょんっと小さな詰まり気味の襟がかわいい。
一つボタンを開けてスッキリさせるのもアリです。ボタンは胸下まで。

160㎝あきのさん着用で膝下10㎝ほどでした。
パリッとしっかりめの綿素材で、綺麗なAラインです。

ワンピースとしても十分な長さですが、あきのさんのようにパンツを挟んでもかわいい。

今日はここまで。次回もお楽しみにー!

今日は貝沢食堂でお昼を食べてきました。
昔から食べるのがもんのすごい遅いのですが、ここなら自分で量決められるし、
おかずも全部出来あがってるし、お店から近いしで、お昼丁度良い!

でも色々みると、どれも食べたくなっちゃいますね。
周りのサラリーマンが700円くらいで済んでるのに、
私がお会計の時は『あ、ちょっと高いね!1100円でーす!』って。欲張り過ぎた??

普通のお店でランチ食べたほうが安いなんて気付きたくなかった。笑

お魚の塩焼きと若竹煮、肉じゃが、白いご飯、アサリのお味噌汁。
あーーー、ほっとする。やっぱり和食は偉大ですね。

食べた分夜ちゃんと走ろ。最近ちょっとサボってたーー
寒かったんだもん仕方ないよ。なんて良い訳してる。がんばろ・・・

さて今日はこの辺で失礼したいと思います。
楽しい3月になりますように♩明日もお待ちしています!

ばいばーいっ