BLOG

ブログ

折り紙ネイルとワンコと清水のナポリタンの話。

2016.11.09

みなさん、こんにちはー!!!あきのですッときめき

今日もやっぱり、花粉が大量に舞っております。
お客さんと話してる最中にクシャミばっかり。
春物のお勧めを熱弁している最中にクシャミクシャミクシャミ。こりゃ仕事にならんわ。
ご迷惑お掛けしました。クシャミは止まりませんが、明日も頑張ります!

さて、まずは、昨日からお伝えしていますが、
私たちが主催のイベント『ぱるはな市』開催します!!!
4/23(土)です。

当日は色んなジャンルの出店者さんが参加してくれる予定です。
店内でもその日だけの特別雑貨など色々用意しますよ!
パルクハナミズキ内全体で楽しいイベントにしたいと思っています♡(^v^)

お隣の『ラウライタリコ』はオープンテラスでイタリアン。
クレープの『モミリーウィッチ』は当日のみ全品10%OFF。
和食の『野ノ花』はお食事した方にドリンクチケットプレゼント!
ネイルの『RiasNail』はワンコインで2016年運勢を占ってくれるらしいですよ!!
ヘアーサロンの『青とそら』はヘアケア&スタイリング剤が10%OFF!
そして、お得なヘアアレンジもやってくれます♡♡
エステの『LAMUSSE』はnekokoにてお試しクーポンをプレゼントしますッ!
もちろんうちのお店もお得があります(^v^)
お買い上げくださったお客様に割引券と手作りメッセージカードをプレゼント!

その日だけのお得がいっぱいです。是非この機会に遊びに来てくださいね~(^^)/
出店者さんなどの詳しい話は、随時ブログやinstagramなどで紹介していきますので
チェックしてくださいッ♩

さて、今日も新作紹介をしたいと思います!

APSARAから色柄の綺麗なチュニックが入荷しました。
これは人気出そうな匂いがしますよ。
綿100%。着心地の良い素材。
ゆったり身ごろでラクチン。
総柄ですが、ド派手な印象では無く挑戦しやすい柄です。
少し個性的な形がまた魅力です。
カラーは4色あります。

 

あかねちゃん154cm太ももが隠れるくらいの丈です。
裾は斜めのライン。
右から後ろに掛けて少し長い丈になっています。

サイドには大きくカットが入っています。
身動きもしやすくて嬉しい。
ゆったりしていても、肌に馴染んで意外とスッキリとした印象です。
今の時期はインナーに長袖を重ねて。
夏の暑い日にはインナーにキャミソールを重ねて。かなり涼しく着られそうです。

首元はオフタートルの様になってます。
フロント左に少しカットが入ってます。
詰まっているわけでなく、開き過ぎても無く、スッキリ首元を見せてくれる形。

今日の紹介はここまで。また次回もお楽しみに~ッ!!!

さて、ネイルを変えてきましたよ。

ネイリストさんに、「今回は落ち着いた感じでお願いしたいんですけど…」と言いながら
希望のネイル画像を見せたら

「別に、落ち着いては無いね!!結構派手め!!w」 と笑われました。


薬指には猫さんです。
かわいいかわいい。
親指にはキラキラしたセロハンや折り紙が入ってます。(^v^)

わーい。爪が可愛いとテンション上がりますねときめき


ネイル行った後は、毎週木曜日定番のnoircafeへ行って。

ワンコもいるし、美味しい物もあるし、穏やかな休日。

最後にあかねちゃんから横浜土産頂きました~ッ。
私の大好きなナポリタン。しかもSIMIZUだって。私のためにあるようなものじゃないか。
ありがとう。ラーメンラブ頂くよ~
最近あまりお出掛けしてないので、全然あかねちゃんにお土産とか買って無いな~

ではでは今日はこのへんで失礼したいと思います。
今夜は友人達とご飯会なので、思う存分食べてきますね♡
明日もお待ちしております!楽しい週末になりますように。花粉が少ない日でありますように。
ばいばーいッ(^^)/