BLOG

ブログ

最近鯖に浮気してたけど、やっぱりナスが一番だと気付きました。

2016.11.09

みなさんこんにちは、あかねです♩

今日は雨だと思ってたら晴れました。
あったかかったーーー。
お外とっても気持ち良かった。花粉さえなけりゃな。

さて今日も新作のお洋服の紹介をしていきたいと思います。

rukmaniからエスニック感たっぷりのワンピースが入荷しました。
お色はブルーとレッドの2カラー。

大きく開いたVネックはお顔をスッキリ見せてくれます。
全体的にギャザーが入って生地もしっかりとしているので、ふわりと可愛らしいシルエットです。

160㎝あきのさん着用で足首が見えるくらいの長さがあります。
この長さが広がり過ぎを抑えてくれて丁度良くバランスを取ってくれている。

綿素材で吸湿性もいいので、ぜひこの春夏で着て頂きたい1着です。

今日はここまで。次回もお楽しみに!

こうあたたかいと、そろそろ冷たいものも食べたくなってきます。
この前の木曜日もいい天気だったので、おいしいお蕎麦を食べに行きました。

高崎ICの近くの樹庵さん。せいろと天ぷら!

お蕎麦も美味しかったけれど、なにより天ぷらがおいしくて!
衣薄めで具がふわふわで、ナス天もあって。
さくっと、とろっとしたナスを食べて『あー。やっぱおいしすぎる』って。
最近鯖の味噌煮とかインドカレーとかいろいろ浮気してきたけど、
やっぱり私の1番はお前だ。ナス、これからもよろしく頼むよ。

そして+100円の食後の珈琲でひたすらだらだらと居座りました。

長い時間お邪魔してごめんなさい。だって落ち着くから。至福のランチタイムでした。

さて明日からまた新しい1週間が始まります。
学校にお仕事に、頑張っていきましょうね。

ということで今日はこの辺で失礼したいと思います。
明日もお待ちしています。

ばいばーいっ