BLOG

ブログ

毎日スクワットします。

2016.11.09

みなさんこんにちは、あかねです。

今日も暑くて、ぐったり。
こんな夏みたいな日に頭に浮かぶのは、扇風機、カキ氷、蚊取り線香、畳、縁側、風鈴・・・。

すごい良いシチュエーションじゃないですか。
将来自分の家に縁側のある和室欲しい。最高だろうなー。

さて今日も新作のお洋服の紹介をしたいと思います。
今日からリネンフェア開催していますので、麻素材のお洋服をご紹介しますよ。

麻100%、ざらっとした手触りと、独特のしぼ加工に味があるチュニックです。

お色はグリーン、ホワイト、ペールブルー、パープルの4色。
それぞれ綿100%のインナーチュニック付きです。

深くスリットが入ったネックライン。
お顔周りをスッキリ見せてくれます。
七分袖で日焼け防止しながらも、涼しい素材なので、暑い夏も快適です。

サイドにも深くスリットが入っていて、伸縮性のないしっかりした生地ですが
突っ張らずに動きやすさありです。

160㎝あきのさん着用で丁度膝くらいの丈感でした。
背中辺りには細かくタックが入ってナチュラルに可愛らしい印象。

無地なのでどんな柄にも合わせやすく、
素材そのものの良さをシンプルに楽しめる1枚です。

今日はここまで。次回もお楽しみに。

数日前の夜、お店近くの『武平』に行きました。
家からも歩いて行ける距離なので呑んでも気にせず帰れて良いです。


もずく、


キスの天ぷら、


つくね、
生卵を絡めて食べるんですよ。
生卵苦手だったけど、まろやかで美味しかったな。


豚肉ステーキ、
まあ間違いないですよね。うますぎ。


冷麺、

締めはカニ雑炊。はーおちつく。

調子に乗って食べ過ぎちゃった。
しばらく外食控えなきゃ、と思ったけれど
結局昨日も休みだったから、また食べてしまって・・・。

お金は減るし、脂肪は増えるし。我慢しなさい、私。

下半身にすぐ肉が付くので、

最近お店でお客さんがいない時にスクワットしてます。
偶然見てしまっても笑わないでくださいね。
見てしまったら一緒にやりましょうね。

ということで、今日はこの辺で失礼したいと思います。
良い週末になりますように!
まだ始まったばかりのリネンフェアにも
ぜひぜひ遊びに来てくださいねーっ(^v^)

ばいばーいっ