BLOG

ブログ

気を使わせないバレンタインと海辺でサックスを吹く男の話。

2016.11.09

みなさん、こんにちはー!あきのですッ楽しい

今日はとても寒かったけれど、明日からまた暖かくなるらしいですね!(^^)
明日は早上がりもらっってるので、ポカポカお散歩でもしたいなーーー
花粉が酷そうだけど…(^_^;)

さて、今日も新作紹介をしたいと思います。

rukmaniから個性的なデザインのワンピースが入荷しました。
綿100%。肌触りの良い素材感。
見た目は麻の様なシワ感があって、カッコ良く決めてくれそう。

 

あかねちゃん154cmが着用して足首が少し見えるくらいの丈でした。
個性的に縫い合わせたスカート部分はボリューム感があって面白い形。
でも、柔らかい生地がしんなり肌に馴染んで、変に大きく見えたりはしません。
今の時期ならインナーに長袖Tシャツなど重ねて。
大きめなネックレスなど合わせると、カッコよいです。
無地なので、意外とコーディネイトしやすく、重ね方で時期も長く着られます。

広げると、こんなに大きな形!
ストレス無しの楽さがまた魅力。夏もかなり涼しく着られます。

今日の紹介はここまで。また次回もお楽しみに~(^^)/

さて、今日はホワイトディ。みなさんは美味しいお返しもらえましたか?
私は社長から貰えました!ありがとうございます社長!!

『あきの、珈琲好きだからカフェナッツな』って言ってくれました。あとバームクーヘン♡

ここ数年、バレンタインの時期は色々付き合い等があって、
15人以上に用意していまして、それはそれは大出費でした。
なんせ、バレンタインの数日前が私の誕生日なもんで、プレゼントとか貰うと
なんかバレンタイン無視できない状況が数年続いていたんです。
でも、結局、またホワイトデイで気を使わせてしまって、
たぶん相手も用意するの面倒臭いんだろうな…考え出すと
毎年この時期複雑な気持ちになってたりしてw

なので、今年は社長と父親にしか用意しなかった!
もう用意しないと決めたら色々肩の荷が下りて凄く楽になりました。きっとみんなも楽だったろう…w
もうこれからは毎年2人にしかあげないよ。
なので、来年もホワイトdayよろしくお願いしますね、社長!!w

社長に貰ったお菓子を食べながら休憩中に読むのは懐かしい少女コミック。


海辺でサックスを吹いてる男の子を、愛しそうに観てる女の子。

そんなシーン、今は見ないな。当時ならでは。ちょっと笑っちゃいます。
懐かしすぎて、笑いどころ満載。そして絵が可愛くてキュンキュンします。

ではでは今日はこのへんで失礼したいと思います。明日お待ちしておりますッ♪
楽しい火曜日になりますように。ばいばーいッ(^^)/