BLOG

ブログ

落語と、次の日の鰻の話。

2016.11.09

みなさん、こんにちはッ!あきのです(^^)/

先日、父主催の落語会がまた開催されました。

今回はブログで早めに宣伝したことがキッカケで

お店のお客様にもチケットを購入して頂きましてありがとうございました(^u^)

落語会の後には自宅で打ち上げがありますが、

幼い頃から感じていたけれど、落語家さんと父が一緒に居ると

どちらが落語家か分からないくらい 馴染んでいます。

ちなみに次回は10月。

次の寄席には林家正蔵(こぶ平)さんが出ます。

気になった方は私に声かけてください。私からチケット買えます(^u^)♡

さて、今日もお得なセール品をご紹介したいと思います。

リネン100%、少し丸み感のある可愛い形のスカートが値下げしています。

コットンの裏地付きで透け感無く、チクチク感も無いので

安心して着用して頂けます。ウエストゴムでラクチンです。

 

あかねちゃん154cm着用して足首が見えるくらいの丈。

可愛くなり過ぎないふんわりと優しい丸み感がなんとも言えません。
色合いも鮮やかで目を引きます。
トップスは柄物でも◎。

apsaraのペイズリー柄チュニックも値下げしています。

柔らかい綿100%。肌触り良く涼しい生地。

 

私160cmが着用してお尻下5cmくらいの丈でした。

ここではスカートと合わせていますが、細身のパンツでも相性抜群。

デニムやガウチョとも合います。

今日の紹介はここまで。また次回もお楽しみに~(^^)/

落語会の次の日。もうこれも定番になりつつある『魚仲』の鰻。

落語会の時は、ボランティアで手伝ってくれる人が多くて、

次の日は感謝の意味で、父が鰻を御馳走するのです。

ラッキーなことに、私は御休みの日だったから

わたし、何もしてないけどw 鰻頂きました~(^^)♪

魚仲のウナギは、甘辛というより少ししょっぱめ。

香ばしさが後引きます。大人なうな重。美味しゅうございました。

これからは、落語会の次の日は

念のために仕事休み取るようにしようかなw(^◇^)

ではでは今日はこのへんで失礼したいと思います。

楽しい日曜になりますように。ばいばーいッ(^^)/