BLOG

ブログ

贅沢ランチと見頃じゃない桜の話。

2016.11.09

みなさん、こんにちは!あきのです女

今日は暖かかったですね~(^^)
桜も一気に咲いてくれたらいいなぁ♡

さて、今日も新作紹介をしたいと思います。

rukmaniからスッキリしたラインが綺麗なワンピースが入荷しました。
綿100%。裏地は無いのでインナーは必要です。
カラー4色あります。

 

あかねちゃん154cmが着用して少し足首が見えるくらいの丈でした。
スカートはボリューム感があるのに、ウエストラインはスッキリ綺麗なラインでした。
インナーに長袖tシャツを重ねて、ショートブーツを履いて今の時期に。
夏にはキャミソールを重ねて涼しく、サンダルで可愛く着こなして。
重ね方で季節関係無く着て頂けるデザインです。

首元は開き過ぎずにVでスッキリしています。
長めのネックレスが良く合います。
ベストを重ねたり、無地のストールを巻いたり。
着こなし方はいろいろ。

今日の紹介はここまで。次回もお楽しみにー!!!

さて、先日お休みを頂いてゆりさん家族と友人達でランチをしてきました。
高崎にオープンした『スローライフトミーズ』。
実はここは私が良く知る場所。。。ドキドキしながら店内へ。


とても広々とした店内。壁がかわいい。
半分はカフェスペース、半分は雑貨スペースになっていて、
オーガニックコットンの赤ちゃん用品、自然派化粧品、
アロマやハーブの関連商品、木を使った家庭用品、
体に良さそうな食品雑貨などなど沢山販売していました!
食事が運ばれてくる間、雑貨を見たり、時間を潰せるのが嬉しい。
ママには嬉しい、ソファ席や子供用椅子、授乳室やキッズルームなども完備でしたよ!

私が注文したのはカレーとタンドリーチキンのランチセット。
ドリンクやスープもセットにしました。
体によいものがいっぱい!でもボリュームがあって、味も美味しくって!
これはまた行きたくなっちゃいます。
ちなみにユリさんは、それよりも豪華な高いプレート食べてましたよ(゜o゜)
「たまには贅沢させてよ。」と言ってました。

すーちゃんも離乳食食べて、ぐっすり。幸せそう。

その後は、みんなで高崎公園の桜を見に行きました。
でもまだ全然咲いてなかった…

お堀の桜がちょっとだけ。もう少しですね。

明日はみんなで軽井沢一泊してきます♪
良い天気ならいいなーーーー  自転車借りて色々まわりたいな~

では今日はこのへんで失礼したいと思います。
明日は木曜日。定休日ですのでお間違いなく!
金曜日に元気にお待ちしておりまーす!!
ばいばーいッ(^^)/