BLOG

ブログ

美味しい晩ごはん

2016.11.09

みなさん、こんにちは!あきのです。

今日も暑いですね――――!

シミ取ったばかりなのに、また一気にシミが増えそうでビビりまくっている今日この頃。。。(゜-゜)

さて、今日は可愛いワンピースをご紹介をしたいと思います。

rukmaniの麻&レーヨン混のストライプワンピース

 

あかねちゃんが着用して膝下15cmくらいの丈。

裾が個性的なラインで目を引きます。

スッキリとした印象。

麻の涼しさが嬉しい品のある一枚。

今日の紹介はここまで。また次回もお楽しみにー!

さて、今日からセールがスタートということで、先日の水曜日は残業してセール価格への値札貼り替え。

その御褒美にラウライタリコでみんなでディナー♡

前菜の盛り合わせ。

金目鯛と野菜のココット焼き。あかねどんが取り分けてくれます。

は魚介のアラビアータ。

キャベツと…(なんだっけ?w)の手打ちパスタ。

時鮭のプッタネスカビアンコ。

贅沢なディナー。社長ごちそうさまでした!

ではでは今日はこのへんで失礼したいと思います。

楽しい土曜日になりますように。ばいばーいッ(^^)/☆