BLOG

ブログ

スパンクのことばかり考えてる。

2016.11.11

みなさん、こんにちはッ!あきのです楽しい

先日、いつも可愛いMY様から冷たいデザートを沢山頂きました―!

ありがとうございます~♡

アイスのクリームぜんざい。さっき食べたけど美味しかったですよー!(^u^)

暑い日が続いてるので、冷凍庫に美味しいものが詰まってると

休憩行くのが楽しみになりますねッ♩

さて、今日もお得なセール品を紹介したいと思います。

 

 

rukmaniの星座柄のブラウス。

女性らしい可愛らしい雰囲気。

レーヨン100%。テロっとした肌触り。

粗めの生地で風も通して夏も涼しく着られそうです。

 

 

デコルテラインは広がり過ぎず狭すぎず。

肩には少しカットが入ってますが、そこまで露出感はありません。

肌を見せることに抵抗がある方はインナーを重ねれば気にならずに着こなせます。

細かくギャザーが入って、ふんわりとした女性らしさが魅力。

 

 

同じシリーズのスカートも値下げしています。

ウエストゴムでラクチン。

裏地付きで透け感無しです。

 

 

こんな感じでセットアップで着ても可愛い。

あかねちゃん154cmが着用してブラウスはお尻半分隠れるくらい。

スカートは膝下20cmくらいの丈でした。

着心地も良くてノンストレス! 上下共に柔らかく肌に馴染む素材なので、

変に広がらずにスッキリしたラインです。

勿論別々でも可愛く着こなせそう。

今日の紹介はここまで。また次回もお楽しみに~ッ

 

 

 

さて、私のブログでちょいちょい話題に出るアニメ。

 

 

『おはようスパンク』。

私は再放送で当時観ていて、

そこに登場するワンコのスパンクが可愛くて可愛くて未だにスパンクに虜。

先日東京丸の内KITTEに行った際に、

まさかのスパンクカフェが特別限定営業していて飛びあがりました。

 

 

ス、ス、スパンクのドリンク…。

 

 

この顔!!!www

なんて幸せな顔してるんだよーーーーーー!

これは『なかよし60th』記念で設けた限定カフェらしいのですが、

なかよしと言えば色々有名な漫画が沢山あると思うんだけど、

な、何故にスパンクをメインに!?

嬉しすぎて発狂しそうな気持ちをグッと堪えて静かに頂きました。

 

 

他にもパンケーキなどもありました。お腹空いてたら食べたかったよぉぉ。

 

 

ちなみに各テーブルには懐かしの漫画のシーンが貼られていて、

私は『きんぎょ注意報』の席に座りました♡

 

 

今まで、スパンクの漫画が欲しくてネットで調べたりした事、

過去何度もあって、でもなかなか売ってなかったんです。。。

なのに!カフェにめっちゃ売ってた!!!大量に!!!

ふぁーーーーーー(゜o゜)~~~♡

ここで買わなきゃ後悔すると思ってまとめ買いしておきました。

少しずつ読もう。あぁ幸せ~

ではでは今日はこのへんで失礼したいと思います。

明日も楽しい一日になりますように。ばいばーいッ(^^)/