BLOG

ブログ

海老フライと海老カツサンドと小泉今日子の話。

2016.11.11

みなさん、こんにちはー!あきのですッ楽しい

さて、今日は社長たちとみんなで野ノ花ランチをしてきました。

私は海老と野菜のフライ定食を頂きました。

美味しかったー!!!

フライなのに、野菜だらけで女性は好きなセットでしたよ♡

最後にはデザートも♩

俺は、いらないや、食べて良いよ。と言うもんだから

2人分頂いちゃいました(^u^)

DEPAKの社長をパシャリ。恥ずかしいらしく顔隠してたけど、可愛いです(^^)

社長もお客さんもいい人ばかりで毎日楽しいな~

これから、宜しくお願いします~ッ!!

さて、今日も新作ご紹介したいと思います。

rukmaniのインドお城柄プルオーバーも値下げしています。

お色はブラック、ホワイト、オレンジの3カラー。

綿100%。サラッとしていて涼しい素材。裏地はありません。

ゆったり身頃でラクチン。

 

私160cmが着用して、お尻に少し掛かるくらいの丈。

短めなので、ガウチョやロングスカートと相性ピッタリ。

肌に馴染んで、変に大きそうな印象無くスッキリ着られます。

今日の紹介はここまで。また次回もお楽しみに~ッ!

さて、昨日は少し時間が空いたので、

買ったばかりの本をゆっくり読める場所を求めて今万人珈琲へ。

海老カツサンドを食べながら読んだのは小泉今日子の『黄色いマンション 黒い猫』。

エッセイ本ってあまり好きでは無いのだけれど、

興味があるキョンキョンと、この何とも言えない表紙の絵に惹かれてついつい購入。

まだ1/3しか読み終えてないけれど、

あぁ、やっぱりキョンキョンっていいなぁ。魅力をジワジワ感じました。

そして読んでから気付いたこの表紙の切なさ。

早く続きが読みたいな。

最後に今日はお友達のNOちゃんがひんやりデザートを差し入れてくれました。

ありがとーー!!!

私は杏仁豆腐を頂いたよ―――!(^u^)♡

ではでは今日はこのへんで失礼したいと思います。

明日は木曜日。定休日です。

元気にお待ちしておりまーすっ(^^)/ばいばーいッ