BLOG

ブログ

川越でのんびり。

2016.11.15

みなさん、こんにちは!高崎店のあきのですッ(^^)/

 

先日久しぶりに川越に行ってきました。

川越は古い蔵造りが素敵な街です。

お土産屋さんや甘味処など沢山あって

一日楽しめちゃいます。

 

201611150002

 

 

川越には鰻のお店が沢山あって、川越に行くと決めたら心は鰻の事でいっぱいになります。

 

201611150001

 

今回は特上のうな重。贅沢しました。

平然とした顔で「特上ください。」と言う。

大人になりました。

三枚ものっちゃって!あぁ美味しかったなぁ。

以前なにかの情報番組で、ウナギは尻尾の方が美味しいと言っていて、

それを聞いてからというもの、尻尾は最後に、

シッカリ味わって食べようと心掛けています。

そう言われてみれば、尻尾の方が美味しい気がしてくる。

でも、きっと腹部分の方が美味しいと言われれば、

そんな気もしてくるんだろうな…(゜-゜)

 

201611150006

201611150005

 

それから必ず立ち寄る雑貨屋さん。ここで販売しているソフトフロートが大好き!

アイスと珈琲の間のシャリシャリ感がたまりません。

ベンチに座って珈琲飲みながらのんびり過ごす。

癒しの時間です。

 

201611150008

 

そして、土産に福助と、お豆のお菓子をたくさん買い込んで帰ってきました。

私、こういう類の置物つい集めちゃいます。

座布団付いてなかったので後で買わなくっちゃな…。

高崎からは高速で約1時間の距離。

手軽に楽しめる観光地。また近いうち行きたいです(^u^)♡

 

 

 

さて、高崎店では11/25(金)~12/4(日)の期間、

『ストールとピン展』を開催致します。

 

14963254_1728907214102313_8738996413535319130_n

肌触りの良いアルパカニットや、上質なカシミヤ、大判で使いやすいストール、

それに合わせて、可愛い人気作家さんのストールピンやブローチなど

たくさん集めました。是非この機会に遊びに来てくださいね(^^)/♪

今日は、その中でも特に大判で綺麗な色合いのストールをご紹介します。

201611150009

2016111500010

 

上品なペイズリー柄。お顔映りの良い鮮やかな色合いが揃っています。

かなり大きく体を全部覆ってくれます。

車に置いておいて、ちょっとした時に膝掛けなどにも重宝します。

 

201611150007

 

 

色も何種類もあります。プレゼントなどにも喜ばれそう。

今日紹介したストールはDEPAKのfacebookでも紹介しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/depakshop

是非チェックしてみてくださいね(^O^)

 

では今日はこのへんで失礼したいと思います。

明日も楽しい一日になりますように。高崎店でお待ちしております。ばいばーいッ!!