BLOG

ブログ

今日からストールとピン展。と、お昼のカレー。

2016.11.25

 

こんにちは、高崎店のあかねです。

 

雪、降りましたね!☃

高崎は朝から雪でしたが、お昼頃どさどさ降ってきて

『わー、ちょっとやばそう?』なんてみんなで心配していたけど

結果その後は落ち着いて、ちゃんと晴れました。積もらなくてよかった。

去年は雪の中2時間歩いて出勤でしたからね。もう歩くの嫌だよ。

でもゆきだるま作りたいな。かまくら作りたいな。

いつもと違うことが起こると、ちょっとわくわくしちゃう。そんな木曜日でした。

 

 

高崎店では本日25日(金)~12月4日の10日間限定で

『ストールとピン展』が始まりました。

 

pb256009

 

pb255997

 

pb235934

 

pb256005

 

DEPAKからは人気のアルパカ素材のふわふわストールや、

大判で便利なアクリルショール、上質なカシミヤストール、

個性的な柄物や使いやすい無地と、鳥のブローチやとんぼ玉のピンなど。

とにかくいーっぱい!集めました。

 

そして、ハンドメイド作家さんの作品も。

 

pb255987

 

pb255992

 

pb256016

 

pb256008

 

pb255980

 

・『ニット工房budoya』さん ・『POCKEI:』さん

・『ENISHI』さん ・『merci ponkotan』さん

から、手編みのストールや、それに合わせてかわいいブローチやピンなど

この期間限定でご用意致しました。

男性が使えそうなニット物もあるし、クリスマスプレゼントにもおすすめです。

ぜひ期間中足を運んでみてください♩

 

さて昨日は定休日だったのですが、イベントに向けて高崎店メンバーみんなで

お店の模様替えとディスプレイをしました。

こだわりが炸裂して、なかなか終わらない事件が発生。

なんとなくこの展開になるの分かってた。笑

 

お昼は高崎店から車で10分くらいの『印度屋』で。

ちょうど納品に来てくれたポッケニのお2人も一緒です!わーい!

 

数回しか行ったこと無いけど毎回思う、メニューが多い!

みんなでたくさん迷っちゃって、なかなか決まりません。

私もキーマ焼チーズカレーと、カレーうどんで悩んだもん。

結局ゆりさんの『あかねちゃんて、うどんぽいじゃん。』

の一言でカレーうどんになったけどね。うどんぽいってどーゆーこと。

 

でもカレーうどん正解です。チーズ入りにしちゃった!ふふ。

 

pb245954

 

おいしかったなー。ごはんとコロッケまでついちゃって。最高だね。

 

img_2144

 

img_2128

 

にぎやかなごはん。とっても楽しかったです。みんなでごはんいいね。

またいこうね。ねっ!

 

そしてこの後またお店にもどって、作業に精を出すのでした。ふう、頑張った。

 

さて今日はこの辺で失礼したいと思います。

ストールとピン展、とってもかわいいのいっぱい揃ってるので、ぜひ遊びに来てください♩

 

明日も高崎店でお待ちしています。ばいばーいっ