BLOG

ブログ

ハイエナに狙われるアップルパイと、こんにちは12月。

2016.12.02

 

みなさんこんにちは、高崎店のあかねです。

 

12月に突入しました。今年もあとちょっと・・・!

1年、あっというまですね。12月もばたばた過ぎるんだろな。

たのしい12月にしたいな!ケーキとチキンも食べたいなっ

いつだったか、あきのさんとコンビニでチキン買って、2人でお店で食べた気がする。

クリスマスも仕事だけど、それはそれで楽しいよね。ふふ。

 

さて高崎店では4日(日)まで、ストールとピン展開催中です。

 

pb256009

 

qq

 

pb255978

 

寒い冬に重宝するストールやマフラー、

作家さん手作り、期間限定のかわいいピンや

ブローチなどたくさん集まってますっ

あと2日なので、お見逃しなく・・・。お待ちしてますー♩

 

 

そしてかわいい冬物のお洋服の紹介です。

ふんわり起毛素材の花柄ワンピース。

pc026091

 

pc026075

 

ちいさな襟と、まるい形がかわいらしい1枚です。

甘過ぎない花柄なので、ナチュラルにコーデに溶け込んで着やすいデザイン。

グリーンもホワイトも明るい色合いなので、お顔映りもぱっとします。

膝くらいの長過ぎない丈なので、チュニックとしても可愛く使えますよ。

 

今日はここまで。次回もお楽しみに。

 

pc026086

 

おまけ・・・オバショット。いい微笑みだね。

 

 

昨日お家でアップルパイ焼きました。シナモンどっさり入れたです。

 

img_5149

 

10個くらい作ったのにあっという間になくなりました。

お父さんと、妹と、弟というハイエナに取られてしまった・・・

私の朝ご飯があー。でも、好評でよかった。ほっ

 

 

さて今日はこの辺で失礼したいと思います。

明日も高崎店でお待ちしています。

ばいばーいっ