BLOG

ブログ

飽きないピザと榛名神社と年末年始のお知らせ。

2016.12.09

 

みなさんこんにちは、高崎店のあかねです。

 

昨日はぽかぽか陽気の中、友人りっちゃんと

ランチに行ってきました。おいしいピザたべましたっ

 

高崎店からも近い、Della Citta。この辺でピザといえばここ。

 

pc086093

 

クリームソース、スモークモッツァレラ、キノコ、ベーコンが乗った、

もちもちとろとろのピザ・・・。

私、ピザって1枚食べ終わるまでに飽きちゃうことが多いのだけれど

ピザのサイズも選べるし、なにより美味しいから、

ここのピザは幸せな気持ちで食べきれる。

りっちゃんが頼んだ スモークモッツァレラ、季節野菜、

サルシッチャの乗ったピザと半分こして食べました。シェアって贅沢。

 

たまには夜も行きたいな。ピザ食べて、ワイン飲んで・・・素敵っ

 

 

 

さて今日も新作のお洋服の紹介をしたいと思います。

パンツとスカートがくっついた、個性的な形のボトム。

 

pc096131

 

pc096139

 

pc096148

 

ぱっとした色柄が多いシリーズ。

綿素材でしっかりだけど、厚過ぎないので長い時期活用できます。

 

pc096133

 

pc096135

長さもあり、タイトなシルエット。

サイドにスリットが入るので、スッキリだし動きやすいし、

かなり履きやすいです。

下のパンツはしっかり10分丈なので、

足元はパンプスなどで軽めにまとめると、抜け感が出て綺麗。

 

 

今日はここまで。次回もお楽しみに。

 

 

 

ピザの後は、我が高崎が誇るパワースポット 榛名神社へ。

お天気良かったけど、さすがに寒かった。

 

pc086095

 

pc086107

 

おみくじひいたら中吉でした。りっちゃんは吉だったんだけど、

吉って中吉の上なんだっけってくらい、

吉のが良いこと書いてあったよ。なんで!笑

 

pc086125

 

pc086123

 

本殿から下る頃にはいい感じに日が傾いていて。

苔がきらきらしてた。苔って、結構いいね。

 

鳥居下のお土産屋さんでおしるこ食べて帰りました。

 

pc086127

 

甘くて、あったかくて、ほっとする。

おしるこは甘すぎるくらいが好きです。

 

りっちゃんありがとう。また遊んでね!

 

そうそうそれから・・・

年末年始の営業のお知らせです。

営業日や営業時間が変則的なので、

ご確認をよろしくお願い致します。

 

12/29(木)営業  11:00~18:00 (木曜だけど営業。初売準備のため18:00閉店)

12/30(金)休

12/31(土)休

 1/  1(日)休

 1/  2(月)初売り 11:00~18:00 (三が日は18:00閉店)

 1/  3(火)営業  11:00~18:00 (三が日は18:00閉店)

 1/  4(水)営業 11:00~20:00(通常営業)

 1/  5(木)営業  11:00~20:00(木曜だけど営業!)

 

 

以降は通常通りとなります。

色々変更となってご迷惑おかけ致しますが、よろしくお願い致します。

 

さて今日はこの辺で失礼したいと思います。

明日も高崎店でお待ちしています。

 

ばいばーいっ