BLOG

ブログ

味噌野菜ラーメンにバタートッピングと餃子セットを許可してくれる寛大な上司を持って幸せ。

2016.12.16

 

みなさんこんにちは、高崎店のあかねです。

 

気付けば12月も半分過ぎちゃいました。

カレンダー見て驚いちゃった。

12月になったばっかだと思っていたのに!

すぐクリスマスが来て、大晦日が来て、お正月だー。

おいしいものたくさん食べたいな。

 

さて高崎店では本日16日から25日までの10日間、

『ふくろ展』開催中です。

 

15578542_1754619538197747_4254099454153044416_n

 

img_5496

 

pc166180

 

pc166186

 

pc166179

 

pc166189

 

カラフルで可愛い『ふくろ』、たくさん揃ってます。

大きなバッグ、小さなバッグ、クラッチバッグ、

ポーチ、巾着、てぶくろ・・・。

とにかくいろーんなふくろ。

きらきらカラフルなのもあるし、

ちょっと渋めで味のあるものも。

 

期間中はクリスマスラッピングを無料で承っていますので、

ぜひご利用くださいね。

 

 

さて先日仕事帰りに、

あきのさんにラーメン奢ってもらいました・・・

アキノ様。アキノ様。万歳!有り難し!

高崎店から車で5分くらいの、『くるまやラーメン』。

気軽に行ける、よくあるラーメン屋さん。

 

味噌野菜ラーメンか、味噌バターコーン、

どっちにしよーー。と悩んでいたら。

『味噌野菜にバタートッピングにすればいいじゃん』

と神の御言葉。

餃子いらないからバタートッピングしてもいい・・・!?

と言ったら。

『バタートッピングして餃子も頼めばいいじゃん』

と神の御言葉。

 

じゃっ、御言葉に甘えてっ

 

いただきます。

 

img_5449

 

img_5497

 

おなかいっぱいで、幸せでした・・・。

 

(100円玉貰って机の上の占いまでやっちゃった。うふ。)

 

 

アキノ様、このご恩はいつか必ず。ね!

ごちそさまでした。

 

 

最後に年末年始のお知らせ、

お休みや営業時間が変わります。

 

12/29(木)営業  11:00~18:00 (木曜だけど営業。初売準備のため18:00閉店)

12/30(金)休

12/31(土)休

 1/  1(日)休

 1/  2(月)初売り 11:00~18:00 (三が日は18:00閉店)

 1/  3(火)営業  11:00~18:00 (三が日は18:00閉店)

 1/  4(水)営業 11:00~20:00(通常営業)

 1/  5(木)営業  11:00~20:00(木曜だけど営業!)

 

 

以降は通常通りとなります。

色々変更となってご迷惑おかけ致しますが、

よろしくお願い致します。

 

 

 

さて今日はこの辺で失礼したいと思います。

明日も高崎店でお待ちしています。

 

ばいばーいっ