BLOG

ブログ

平日お昼のいいところ。

2016.12.23

 

みなさんこんにちは、高崎店のあかねです。

 

昨日とても久しぶりに

ROUND1に行ったのですが

調子乗ってはしゃぎすぎて全身筋肉痛。

でも体動かすってたのしいですね。

運動神経は良い方だったんですよ!ふふん。

でも定期的に運動しないとだめなんだよな、と

手足を曲げる度に痛感した1日でした。

いたいよー。

 

高崎店で開催中の『ふくろ展』は

残すところあと2日となりました。

まだまだかわいいモノ、たくさんありますよ!

 

pc236242

 

カラフルな刺繍が可愛いバッグ。

かなり大きいので、たくさん入っちゃいます。

 

pc236247

 

ちょっとそこまで、の時に

役に立つ小さなバッグ。

カメラなど入れて持ち歩くにも良いサイズ。

 

pc236250

 

ちょっとメキシカンな雰囲気の

ショルダーバッグ。

古着っぽくてかわいいな。

 

pc236254

 

人気の刺繍がま口。

スパンコールもついてキラキラです。

 

pc236258

 

ちびっこが持ったら絶対にかわいい

ゾウさんポシェットも。

 

どれもクリスマスプレゼントにおすすめです。

ラッピングも無料で行っていますので、

ぜひご利用くださいね。

 

 

 

さて先日前橋の『天福』という

台湾料理のお店でランチして来ました。

 

pc156176

 

ラーメンセット!

台湾ラーメンと、天津飯。

セットなのに、天津飯の量がすごい。

ラーメンどんぶりと同じくらいの大きさ・・・。

メインとメインみたい。

ふわとろで、餡もおいしいですよー。

台湾ラーメンてすごい辛いものだと

勝手に思ってたけど、

あんまり辛くなくて、食べやすかった。

ニラと挽肉、よいです!おいしーっ

 

一緒に行った友達の塩ラーメンとチャーハンも、

ひとくち貰ったのおいしかった。

 

pc156175

 

チャーハン結構辛かったね。ひいー。

 

かなり満腹で、680円くらいだったような。安い。

しかもランチは珈琲サービスありました。

らっきー♩

 

平日のお休みはお昼が安くて、

どこ行っても空いてるのがいいところです。

いつも、ちょっと贅沢な気持ち!

 

そうだ、明日はクリスマスイブです。

ケーキと、チキンと、シャンメリーと!

いいな、いいな、クリスマスっておいしい。

家族と、友人と、恋人と。

皆誰と過ごすのかな。

私はアキノさんか。嬉しいでしょ、ね!

明日はお昼にセブンで

揚げ鳥買ってこようかな。笑

 

 

そして最後にお知らせです。

年末年始、お休みや営業時間が変わります!

 

12/29(木)営業  11:00~18:00 (木曜だけど営業。初売準備のため18:00閉店)

12/30(金)休

12/31(土)休

 1/  1(日)休

 1/  2(月)初売り 11:00~18:00 (三が日は18:00閉店)

 1/  3(火)営業  11:00~18:00 (三が日は18:00閉店)

 1/  4(水)営業 11:00~20:00(通常営業)

 1/  5(木)営業  11:00~20:00(木曜だけど営業!)

 

すこし変則的な営業となりますが、

宜しくお願い致します。

 

 

さて今日はこの辺で。

また明日高崎店でお待ちしています♩

 

ばいばーいっ