BLOG

ブログ

サンタさんは何人も居た。

2016.12.28

みなさん、こんにちはーッ!

高崎店のあきのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近毎日穏やかで、とてもふわふわしていたけれど、

気付けばクリスマスが終わって 急に年末感すごい。

あぁ、また一年が終わってしまった。

という少しの喪失感と、来年へのワクワクが混ざって またふわふわ。

 

 

 

今年のクリスマスは

友人達と集まってわいわい。3度もプレゼント交換しちゃって、

なんかお祝いでもないのに色々貰って得した気分です♡

 

 

 

2016122700010

 

短大時代の友人たちとはサンリオピューロランドへ行ってきました。

人生初でした。

今はぐでたまや、シナモンロール、ポムポムプリンなどが人気らしく

私世代のサンリオは少なめでしたぁ。でもあちこち可愛くって目が♡になってしまいます。

 

2016122700101201612270009

 

キティちゃんの部屋も、キキララの部屋も 可愛いだらけ。

 

 

キキララの部屋でまたもや ふわふわしていたら、

友人が「あ!ごめん。もう帰らなくっちゃ!お先にー!!」と言うので

焦ってキキララの部屋でクリスマス交換。 私はポーチと靴下を頂きました(^u^)♡

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

さて、高崎店では福袋を販売致します。

¥5,000+税の福袋と¥10,000+税の福袋を2タイプ用意しました。

今日は内容を少し公開したいと思います。

まずは¥5,000の福袋。

ブラウスやチュニックなど衣類が4着。アクセサリーや雑貨小物も入ります。

2016122700114 あたたかいアクリルのプルオーバー。20161227001111

サラッとカッコいいブラウス。

201612280005季節関係無く使い回しの効く無地ブラウス。

 

などなど、使いやすいデザインが4着入っています。

 

¥10,000の福袋は…

 201612280002 刺繍の可愛いカーディガン。2001612280001 中綿入り軽くて暖かいジャケット。201612280003 動物たち柄が可愛い綿チュニック などなど。

全部で6着の衣類と、アクセサリー&雑貨小物が入ります。

 

 

今日公開した福袋の内容は色柄が変更になる場合があります。

どんな色が入るかは 開けてのお楽しみです♡

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

さて、またこれは別の日。

サンリオピューロランドでふわふわしていたのとは また違って 今度はお洒落な大人ワインバルへ。

前橋市にあります『ルヴァン 』。

201612270001  キャロラペやピンチョス盛り合わせ201612270002 ブイヤベース201612270003ステーキ

 

他にも色々頂きましたがとても美味しかったです。また行きたいなぁ~!

そして、買っておいたケーキを持っておうちへ。

 

201612280004

 

ケーキ食べながらだらだら過ごすクリスマス。

プレゼント交換はタンブラーとフレグランスが当たりました(^u^)♡

 

 

クリスマスの誰もが特別に思える日に、

一緒に過ごしてくれる仲間が居るという幸せ。いつもありがとう(^^)/

 

 

 

 

 

最後に年末年始、お休みや営業時間が変わります!!

12/29(木)営業  11:00~18:00 (木曜だけど営業。初売準備のため18:00閉店)

12/30(金)休

12/31(土)休

 1/  1(日)休

 1/  2(月)初売り 11:00~18:00 (三が日は18:00閉店)

 1/  3(火)営業  11:00~18:00 (三が日は18:00閉店)

 1/  4(水)営業 11:00~20:00(通常営業)

 1/  5(木)営業  11:00~20:00(木曜だけど営業!)

色々変更になりますのでご注意ください。

ご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

 

 

 

明日は木曜日ですが、営業してますよ!!!

明日も元気にお待ちしております~♡ ばいばーいッ(^^)/