BLOG

ブログ

2016最後のブログ。

2016.12.30

みなさん、こんにちはー!高崎店のあきのです。

 

 

高崎店は昨日12/29(木)で年内営業終了しました。

お世話になりました。ありがとうございました(^u^)♡

今年の9月にDEPAK高崎店としてグランドオープンしまして、

あっというまに3カ月が経ちました。

インド衣料や雑貨に囲まれて楽しい3カ月でした。

もともとこのお店は、16年間nekokoという名前のセレクトショップで営業していまして、

私や他のスタッフはnekokoのスタッフとして働いていました。

少人数のメンバーで仲良くやってきたけれど、

9月からDEPAKの他店や本社の人と共に働かせてもらうようになって、

みんないい人ばかりで以前に増して賑やかで、毎日楽しく働かせてもらってます♪

 

 

来年はどんな年になるのかな。

みなさんに来年も沢山お店に来てもらえるように、

色々面白いイベント事なども考えていきたいと思っていますので

是非来年も宜しくお願い致します。

 

高崎店は年明け1/2(月)~初売りです。

 

201612300004

 

初売りからのお楽しみ、ひとつは福袋。

福袋は¥5,000と¥10,000の2タイプを限定で販売致します。

中身の見本もありますので、是非店舗で確認して選んでくださいね(^O^)/

 

201612300003

 

そして、アルパカ・ニットを20%OFFに致します!

柔らかく肌触り良く、飽きのこない使い回しの効くデザインの

ニットをたくさんお得にご用意致します。

 

201612300005

 

また、¥3,000+税均一コーナーもあります。

かなりお得です。全て一点物なのでお早めに(^^)

 

 

 

 

 

そして、今日はお店は休みですが、

みんなで出勤して掃除や新年へ向けての準備をしています。

さっき、隣のイタリアンレストラン『ラウラ・イタリコ』で今年最後のランチをしてきました。

 

201612300001 201612300002

 

また来年もみんなで頑張ろうね。

みなさんも どうぞ宜しくお願い致します。

みんな みんな 福でいっぱいの一年になりますように。

 

 

ではでは今日はこのへんで失礼したいと思います。

良いお年を♡