BLOG

ブログ

明けましておめでとうございます。

2017.01.03

 

皆様、新年明けましておめでとうございます!

高崎店のあかねです。

 

昨年はたくさんの方にご愛顧頂きまして、

本当にありがとうございました。

 

9月にnekokoからDEPAK高崎店となり、

大きな変化にドタバタした日々もあったけれど。

お買い物に来てくださる皆様はじめ、

社長、本社のスタッフさん達、

DEPAK多店舗さん、

その他いろんな方に支えられて、

誰も大きな病気、怪我もなく無事に

年を越すことができました。

なんだかんだで楽しい1年だったな♩

 

本年もDEPAKと私たちを、

宜しくお願い致しますッ

みんなで楽しい1年にしようね。

 

 

さて高崎店では昨日2日から、

初売り始まってますよー!

 

img_5856

 

img_5854

 

img_5855

 

アルパカニットとウール小物20%OFF、

¥3,000均一コーナー、

DEPAK福袋もありますーーー

どれも1点物だったり、数量限定だったり。

気になる方、ぜひお早めに・・・!

 

 

 

さて、みなさんはどんな

年末年始を過ごしましたか?

私は数年ぶりに家で年を越しました。

毎年ライブに行ったり友達の家にいたりで、

遊びに出掛けてたからな。

 

31日はお家で年末特番観ながら、

せっせと新年準備して。

夜はみんなで胡桃ダレ作って、

年越し蕎麦は胡桃そばを食べました。

 

img_5705

 

本社の社長から貰った八海山で

お父さんと晩酌しました。ごちそうさまです。

 

そんでお風呂入ってたら年越してました。

あっさりしてた。

 

 

夜中、友人や妹と4人で

水沢観音に初詣に行きました。

道中車から変な音がしたり、

タヌキ轢いたり(こわかった!!)、

年明け早々ぎゃあぎゃあ騒いで。

ぜんぜん開かなくてびりびりになって、

やっと開いたおみくじは『末小吉』。

末小吉ってどのあたりの位置付け??

『いいこともあればわるいこともあるよ』

って書いてあった。そりゃそーだ。

甘酒とじゃがバタ食べて、満腹です。おいしかった!

寒過ぎてカメラなんか取り出せなかった。ひえー。

 

 

1日はちょっと遅めに起きて、

みんなで新年の宴です!

 

img_5718

 

おせちとお雑煮食べました。

今年のお雑煮は私が作ったよ。

おばあちゃんが喜んでくれました。嬉しい。

にんじんやこんにゃくやかまぼこを、

もくもくと飾り切りしました。

やっちゃうんだよなあ、そういうの。

 

 

そして夜には幼馴染と2人で新年会。

歩いて近所の悟天まで。

大きな居酒屋さんは1日からやってて、

気軽に行けていいですね。

 

img_5724

大根と海鮮のサラダ。

 

p1016323

タコのアヒージョ。

 

p1016324

ソーセージと、イカの一夜干し(×2)。

やっぱりつまみにはイカだね。とまりませんでした。

 

p1016326

とりの唐揚げ。

 

撮り忘れたけど、長芋の梅和えも。

2人の割には結構食べたんじゃない?

あとは、お酒とお酒と、お酒。

洋酒は苦手。まだおいしさ分かんないな・・・。

日本酒が好きです。

 

かなりのんびりすごしました。

みんなでゲームしたり、ご飯食べたり、

お昼寝したりって、なんか懐かしくて、

やっぱりいいなと思った年の始まり。

 

 

家族、友達、みんなが元気に1年過ごせたらいいね。

みんな、今年もよろしくね。

 

今年の私の目標は、

貯金と、健康と、向上心。

前向きに、ひたむきに、コツコツと。

頑張るぞ!

 

 

そして最後に営業時間のお知らせ。

明日から高崎店は通常営業で

11:00OPEN~20:00CLOSEとなります。

5日(木)は定休日ですが、

年始なのでこの日はお店開けちゃいます!

木曜日も通常と同じ営業時間の予定なので、

ぜひ遊びに来てくださいね。

 

長くなりましたが、今日はこの辺で失礼したいと思います。

明日も高崎店でお待ちしています♩

 

最後はトリ。コケコッコ!

 

p1026378

 

ばいばーいっ