BLOG

ブログ

西側の日帰りの限界は静岡だと思う。

2017.01.09

みなさんこんにちは、高崎店のあかねです。

 

高崎店では訳あり¥3,000均一コーナー、

アルパカ、ペルーニット20%OFFセール

開催中です。

 

img_5983

 

明るい色の花柄ニットは20%OFF。

ゆったりしているので重ね着しても着心地良し。

 

img_5979

 

topsは20%OFFのアルパカニット。

軽くて柔らかく、薄手なので春先も活躍します。

bottomは¥3,000均一コーナーの

コットンスカート。深みのある青が渋くて素敵。

¥3,000円には見えないクオリティです。

 

img_5981

 

ボヘミアンな雰囲気のワンピース。

コチラも¥3,000均一コーナーから。

ウエストに太めのゴムが入っていて、

ブラウジングさせて着る形です。

丈が短めなので、チュニックとしても。

かなりしっかりした綿素材で

これも¥3,000には見えない・・・!

 

セールは18日までの期間限定、

お洋服はほぼすべて1点物ですので、

気になる方はお早めに。

 

 

 

そうそう。

年末に、熱海へ行きました。

日帰りです。日帰りの限界の距離な気がする。笑

茅ヶ崎で高速を降りて、

海沿いの道を通りましたよ。

海なし県の住人は、海を見ただけで

気持ちが高まりますね。きもちいい。

 

熱海駅の近くに車を停めて、商店街を歩いて、

海!うみー!

 

img_5662

 

砂浜の向こうに見える、

ぎっしり立ち並ぶ旅館やお店が

観光地感でてます。

 

 

どこかに行くといつも海鮮丼を食べているので、

たまには違うのがいいよね。ということで。

商店街にある『まご茶亭』で

お魚のお茶漬けを食べました。

 

img_5681

 

金目茶漬け。

お魚は勿論おいしいけど、

出汁もとっても美味しくて。

優しい味。お茶漬けとか雑炊とか、大好きです。

 

小鉢やお抹茶、白玉ぜんざいも付きました。

朝5時起きだったので、

お腹いっぱいでちょっと眠くなる。

 

 

img_5597

 

あとは海鮮のさつま揚げ食べて、

アジ買って、みんなのお土産に最中買って。

商店街をふらふらすると、

古い喫茶店やお魚屋さん、食堂、

ちょっと怪しそうなお店。

いろんなお店がぎっしりで、気になる。

渋くて香ばしい街です。

 

それから、みかん狩りしました。

時間無制限、食べ放題です。

ここからも、海が見えるよっ

 

img_5641

 

img_5666

もぐもぐ。いっぱい食べました。

 

みかんて同じ木でも違う味がするんですね。

ちょっとずつ味が違うから、

あれもこれもって、いっぱい食べちゃった。

いっぱい食べたのにお土産にまた

いっぱいみかんもらいました。

おいしかったな。

 

ただ。食べ過ぎて帰りの道中

何度もトイレに寄りました。

コンビニなさ過ぎて

膀胱が破裂しそうだった・・・。

 

今度は泊まりで来たいな。

そしたらいっぱい探検して、

温泉も入って、のんびりしたい。

 

いつかまたきたい!

 

 

ということで今日はこの辺で

失礼したいと思います。

明日も高崎店でお待ちしています。

 

ばいばーいっ