BLOG

ブログ

地元を歩く歩く歩く!

2017.01.27

みなさん、こんにちは!高崎店のあきのです(*^_^*)

 

まだまだ寒い日が続いてますね。私の周りは風邪っぴきが多いです。

しっかり予防しないとですね。

 

 

 

さて、先日のお休みの日に

あかねちゃんと地元高崎をのんびり散歩してきました。

ふたりともカメラが好きなので、今回はいい写真を撮ろう!がテーマでした。

 

201701270007

 

まずはここからスタート。

アイロンのマークが可愛いなと思って写真撮っていたら

中に居たクリーニング屋のおじいちゃんが

笑顔でピースしていて笑っちゃいました。可愛かったなぁ。

 

 

20170127000111

 

そして、歩く歩く。

 

201701270008

 

高崎の街中にかなり昔からある老舗のパン屋さん。

私的にはここに一度は行ってみたい!と思い初めて訪れてみたけど

残念ながら臨時休業。。。(゜-゜)

でも、看板、可愛かった…。

 

201701270010

 

そして歩く歩く。

 

201701270009

 

それからお昼は『TIN’z BURGER MARKET』へ。

このボリューム。いつ食べても上手に食べられないです…。

ベットベトになっちゃう。

それと分かっていても、私はアボガド追加して、よりいっそう食べずらくされて頂きました(^u^)♡

美味しかったなぁ~

 

 

一日散歩をする日は、一食を食べ過ぎない事!が大事。

喫茶店も何件もはしごしたいし、食べ歩きとかもしたいから

一度でお腹いっぱいにするのは勿体ない! 

 

と、思っていながら 結局 食べ過ぎました…(^_^;)

 

 

 

 

さて、今日は人気定番のサルエルパンツをご紹介します。

サルエルと言っても、ボリューム出過ぎずに

個性的になり過ぎずにオシャレに決めてくれるデザイン。

ウエストゴムでラクチンです。

カラーは3色。

 

201701270001

 

ブラック

 

201701270002

 

ホワイト

 

201701270003

 

ネイビー

 

201701270004

201701270005

 

フロントのボタンが可愛くアクセントになっています。

ウエストの切り替えに細かくギャザーが入って、

ふんわりと綺麗なラインが出ます。

3色とも合わせやすいカラーなので、かなり使いまわせます。

ここでは短めの柄ブラウスを合わせていますが、

チュニック丈やワンピースなどの下に合わせてもアリ!

履く度に柔らかくなり、何度も着用したくなる履き心地です。

 

 

今日の紹介はここまで。また次回もお楽しみに~ッ!!

 

 

 

 

さて、散歩は続きます。

 

201701270001234

 

そして、歩く歩く。

 

201701270001112

 

ハンバーガーを食べた後は、これまた街中にあります雑貨屋『pont neuf』さんでお買い物。

星の王子様の定規と、レトロなグラスを購入しました。

 

201701270011

 

そして、歩く歩く。

 

201701270012

 

最近オープンした『REBEL BOOKS』さんにも立ち寄りました。

面白い本が沢山あって、とてもいい雰囲気の本屋さんでしたよ!

 

201701270015

 

そして『SABI』というお洒落な雑貨屋さん。お洒落すぎて群馬じゃないみたいだったw

 

2017012700013

 

散歩にはつきもの。ネコさん達にもよく出逢いました。

 

201701270013

201701270014

 

お団子とお茶を頂きたくて、近くのお団子屋さん目指していたけれど、

途中強風のため、寒さしのぎに急遽寄り道。

『ふりーたいむ』ファンシーな看板が可愛い喫茶店でケーキと紅茶を頂きました。

 

2017012700144

 

 

最後、『コンパル』にするか、『コンパル』にするか悩んで

(↑ 寒過ぎてずっと全速力)

 

2017012700145

20170127001456

 

『あすなろ』にしました。

気付けば夜になっていたけれど、

とにかく一日めいっぱい思う存分散歩を楽しんだ一日でした。

高崎の街中はもう見慣れた景色だけど、

知ってるからこその楽しさが沢山ありました。

 

次は前橋散歩考え中。前橋はもっとレロトな物が多いので

写真の撮りがいがありそう♡(^v^)

 

 

 

 

ではでは今日はこのへんで失礼したいと思います。

明日もDEPAK高崎店でお待ちしております。

楽しい週末になりますように。ばいばーいッ!!!