BLOG

ブログ

今日から『暮らしと台所展』開催です。

2017.02.10

 

みなさんこんにちは、高崎店のあかねです。

 

高崎店は今日から26日(日)まで

『暮らしと台所展』開催です!

 

P2106723

 

P2106726

 

P2106728

 

P2106718

 

インドで買いつけたかわいいプレートやスプーン、

ランチマットや、香辛料まで揃っています。

 

日本の古い骨董屋さんで仕入れた

なんだか懐かしい陶器も、

たくさん販売していますよ(●^o^●)

 

 

P2106729

 

期間中は税抜¥5000以上

お買い上げ頂いた方に

3月いっぱい使える10%OFF券を

プレゼント致します♩

 

P2106725

 

さらに、一部秋冬衣料が

30%OFFと、お買い得に。

 

2月はお得がいっぱいですので

ぜひ遊びに来てくださいねー♩

 

 

 

さて今日も新作のお洋服の

紹介をしていきたいと思います。

 

facebook

P2036672

 

レーヨン素材の変形チュニック。

お色はブラック、ホワイト、

ネイビーの3色。

お袖は8分袖で、

ドルマンスリーブになっています。

細身のリブニットなど中に入れれば

今時期からもコーディネートに

取り入れられますよ。

 

IMG_7501

 

裾が斜めにカットされていて、

レーヨンならではのドレープが

綺麗にでるデザインです。

 

IMG_7502

 

160㎝あきのさん着用で、

お尻がすっぽり隠れる長さです。

無地なので、柄パンツで

エスニックにカッコよく着るも良し、

プレーンな細身パンツなどで

綺麗に着るのも良しの

万能チュニックです♩

 

今日はここまで。

次回もお楽しみに。

 

 

最近4日に一回くらいのペースで

高崎駅の湊生でまぜそばを食べています。

4日に一回くらい、友達から

『みなせいくよー』と連絡が来ます。

行き過ぎだよー。

 

IMG_7458

 

湊生のまぜそばは、

美味しいんだけど、

麺が太くて。味が濃くて。

胃にガツンとくるやつです。

 

学生の頃は全然平気だったんだけど・・・

最近は、次の日のむくみとか。

胃もたれとか。肌荒れとか。

ひしひしと感じている。おそろしいですね。

 

でもおいしいから、誘われると

『またー?』とか言いながら行っちゃう。

ちょっと、運動しなきゃかな。

毎年こんな事言ってる気がします。

今年は頑張れるかなー。

 

さて今日はこの辺で失礼したいと思います。

明日も高崎店でお待ちしています。

 

ばいばーいっ