BLOG

ブログ

久しぶりのティラノサウルスと、お箸止まらないカレーうどん。

2017.03.07

 

 

みなさんこんにちは、高崎店のあかねです。

 

早いもので3月に突入してほぼ1週間。

そして3つ下の妹が1日に、

無事高校を卒業しました。

おめでとーッ

無事運転免許も取れて、車も納車したので、

姉ともたくさん遊んでねっ

 

 

さてそれでは今日もDEPAK商品のご紹介。

たまには雑貨も紹介します(^^)

 

P3077062

 

P3077060

 

インドからペーパーマッシュの

ペイントケースが入荷しました。

 

軽いし、割れにくいし、

何より、鮮やかでとってもかわいい。

リングや小さなキーホルダーが入るくらいの

手のひらサイズです。

 

ピルケースとして鞄の中に

忍ばせておくのも便利だし、

ポプリや香り玉など入れて

インテリアとして飾っておくのも◎。

ホワイトデーのプレゼントに添えるのも良いですよー♩

 

全て一点物、数に限りがありますので、

気になる方はお早めに・・・!

 

今日はここまで。

続々とインドからの雑貨入荷中ですので、

チェックしてみてくださいね(●^o^●)

次回もお楽しみに。

 

 

 

先日富岡市にある自然史博物館へ行ってきました。

ものすごい久しぶり。

 

IMG_8175

 

そうそうこのティラのサウルス。

動くんですよね。懐かしいよー。

 

IMG_7937

 

平日だったからなのか全然人がいなくて、

とってもゆっくりできました。

小さい頃はそんなに興味が無かったけれど・・・

大人になって行ってみると、結構面白い。

綺麗だし、静かだし、落ち着きますね。

 

博物館の後は前橋の『うどんちゅう』

で、カレーうどんを食べました。

急にカレーうどん食べたくなって検索して、

初めて行ったのだけれど、

あたりでしたー!うまー!

 

カレーうどん専門店らしく、

みどりのカレーうどん、海老クリームカレーうどん、

バナナカレーうどんなどなど・・・

ちょっと変わったカレーうどんがいっぱい。

 

IMG_7939

 

私はあまり冒険せず。笑

キーマカレーうどんに素揚げ野菜トッピングしました。

麺がもちもちぐにぐにで・・・。

おいしーキーマカレーがよく絡んで・・・。

お箸とまらないです。さいこー。

 

IMG_7940

 

一緒に行った友達はトマトカレーうどんに

チーズトッピングして、後から香辛料を

いろいろ入れていたのですが、

食べ終わった後にも

『あーカレーうどんたべたーい!』

と言っていました。分かるよその気持ち。

 

カレーもおいしい、うどんもおいしい、

お店もちいさくて落ち着いててお洒落。

また近いうちに行きたいな。

ランチの唐揚げおいしいらしいー。うー。

 

 

さて、今日はこの辺で失礼したいと思います。

明日も高崎店でお待ちしています。

 

ばいばーいっ