BLOG

ブログ

布展のお知らせ。と、もにょもにょ元気なカイちゃん。

2017.03.14

 

 

みなさんこんにちは、高崎店のあかねです。

 

高崎店では今週17日(金)より

『アジアの布展』開催します!

 

アジアの布展 フライヤー

 

ブロックプリントのベッドカバーやテーブルクロス、

マルチカバーやクッションなど。

インド、タイを中心に集めました。

職人さんの手作業ならではの

温かみある風合いが楽しめるものばかりです。

お引っ越し、模様替えの機会に

お部屋に取り入れてみてくださいね。

 

布展は4月9日(日)まで。

期間中の木曜日はお休みですので、

ご注意ください。

 

 

さて今日も新作のお洋服の

紹介をしていきたいと思います。

 

P3147088

 

P3147101

P3147100

 

ブロックプリントがかわいい

ワンピースのご紹介。

ブラック、オレンジ、

ブルー、レッドの4色です。

 

 

P3147090

 

お袖は7分袖で、薄い綿素材なので、

重ね方次第で長い期間使えますよ。

ゆったりした身ごろなので、重ね着もラクチン。

 

P3147093

 

P3147098

 

裏地は付いていないので、

カジュアルなパンツやデニム、

レギンスなど重ねると良いかも。

ちょっと個性的に、スカートや丈の長いワンピースを

中に重ねるのもかわいいですよ。

 

P3147094

 

ゆりさん155㎝着用で

膝下10㎝ほどでした。

ゆったりだけどラインがとってもキレイで、

夏も涼しく使えるので、

お部屋着なんかにもおすすめです。

 

今日はここまで。次回もお楽しみに。

 

 

 

さて先日友人とその息子ちゃんと3人で

ランチへお出かけしました。

 

友人リクエストで、問屋町のLuinaへ。

『座りたい席あって!

開店と同時に入らないと座れないから!

開店30分前集合ね!』

 

ということで、10時半にお店に着いたのですが。

30分前なのに、10人くらい、並んでる・・・。

普段あまり人の多いところに行かないので、

久しぶりに列というものに並んだ気がする。

 

それでも早くいった甲斐あって、

友人が座りたかったソファー席、

最後の1席に座れましたよ(●^o^●)

 

なんでここが良かったかって、

自分たちのソファーの向かいの壁が

ホワイトボードになっていて、

自由に落書きできるように

なっているんです。

でも息子ちゃんはまだ5ヶ月で

壁にまだまだ落書きは出来ないので、

隣の席のちびっこと一緒に

私が思いっきり落書きして

楽しんできました。笑

 

サラダ、ドリンク、スープのバイキング

メインとデザート1品が付いたセットにしました。

 

IMG_7863

 

メインはチキンココナツカレー。カレーだいすき!

チキンがとっても柔らかいー。

 

IMG_7873

 

デザートはブリュレパンケーキ。

これ、とろとろで美味しかったー。

 

食べてる間子供達も退屈しないし、

子供連れには嬉しいお店^^

 

IMG_7869

 

IMG_7890

 

友人息子のかいとくん。

一生懸命前に進もうと

もにょもにょ頑張ってた。

かわいいなあー。

 

またかいちゃんと3人で遊ぼうね。

 

 

さて今日はこの辺で失礼したいと思います。

明日も高崎店でお待ちしています。

 

ばいばーい♩