BLOG

ブログ

温泉旅行に行ってきました。

2017.03.28

 

みなさんこんにちは、高崎店のあかねです。

 

高崎店は4月9日(日)まで、

『アジアの布展』開催中です(●^o^●)

 

 

アジアの布展 フライヤー

 

 

職人の手作業で仕上げた温かみのある風合いの布モノや雑貨を

色々集めました。

マルチカバー、ストール、クッションカバー、ポーチなどなど。

新生活にもおススメが揃っています。

是非この機会に、DEPAK高崎店に遊びに来てください!!

お待ちしております。

 

 

 

さて今日も新作のお洋服の紹介をしていきいたいと思います。

 

 

P3280234

 

P3280259

 

P3280263

 

ブロックプリント風のナチュラルな花柄のオーバーシャツ。

お色はグレー、キャメル、ブラック、ホワイトの4色です。

 

P3280242

 

小ぶりの襟が付いています。

開き過ぎないので、年配の方にもおすすめ。

透け感があるくらいの薄手の長袖なので、

夏の羽織り物としても使えますよ☀

 

P3280239

 

ポッケ付き。

両サイドがちょこっと長くて、

裾のいびつな感じがかわいい。

 

P3280238

 

155㎝ゆりさん着用で、

お尻がすっぽり隠れる丈です。

カジュアルなパンツに合わせたり、

ちょっと重めのボトムと合わせるのも

ゆるくて可愛らしいですよ♩

 

今日はここまで。

次回もお楽しみに。

 

 

 

先週連休を頂いて、四万温泉に1泊してきましたっ

温泉、いいね♨

最高でした・・・。

 

私たちが泊まったのは

『渓声の宿 いずみや』という旅館。

全部で5部屋、うち3部屋が客室露天風呂付き。

なので、もちろん露天風呂付きのお部屋をとりましたよ。

県内で交通費あまり掛からない分、贅沢したっていいよね。

 

IMG_8494

 

お部屋のお風呂はまあるい木のお風呂で、

すごく雰囲気いい。素敵、綺麗!

一応室内なのだけれど、

バルコニーの様になっていて、窓も大きくて、

ほぼほぼ露天風呂気分でした。

 

IMG_8517

 

窓を開ければすぐ下は四万川。

透きとおった、青。

もうこのお風呂だけでも、満足ですね・・・。

 

夕ご飯、もりもりでした。

 

IMG_8543

 

IMG_8568

 

IMG_8589

 

先出しと前菜の時点で、結構お腹いっぱい。

その後から、

 

IMG_8597

豚鍋。

 

IMG_8583

グラタン。

 

IMG_8582

天婦羅。

 

IMG_8493

イワナ塩焼き。

 

白ご飯にお味噌汁、お新香、デザートも・・・。

 

他にもちまちまいっぱいあって、

贅沢すぎるよー!

これ以上ないくらいお腹ぱんぱんでした。

 

IMG_8551

 

IMG_8490

地ビールと日本酒も。おいしいね。

 

 

宿には客室のお風呂の他に、

2つの貸切風呂がありました。

 

IMG_8503

空いていれば、鍵をしめて、入り放題。

 

というかこの日他の宿泊客に行きあう事が一切なく、

物音もしなくて、ご飯の時も私グループだけだったので

もしかして宿自体に私たちしか

居なかったんじゃなかろうか。

 

なので、ご飯と寝るとき以外、

ずうっとお風呂に入っていました。

 

チェックインしてお部屋のお風呂入って、

ご飯食べてから貸し切り風呂入って、

その後もう一つの貸切風呂入って、

朝起きたらまた貸し切り風呂入って、

朝ご飯食べてからお部屋のお風呂入って・・・。

 

四万は雪が降っていて風も強く、

すごく寒い日だったのだけれど、

ずうっと体ぽかぽか。

慢性化している肩凝りも、

四万に居る間は全然気にならなくて、

凄くいい休暇になりました。

 

2日目の朝ご飯や温泉街の話もあるけれど

長くなりそうなのでそれはまた次の機会に。

 

 

ということで今日はこの辺で失礼したいと思います。

また明日、高崎店でお待ちしています♩

 

ばいばーいっ