BLOG

ブログ

スマートボールにハマる。

2017.03.31

 

みなさんこんにちは、高崎店のあかねです。

 

高崎店では4月9日(日)まで

『アジアの布展』開催中です!

 

アジアの布展 フライヤー

 

職人の手作業で仕上げた温かみのある風合いの布モノや雑貨を

色々集めました。

マルチカバー、ストール、クッションカバー、ポーチなどなど。

新生活にもおススメが揃っています。

ぜひ遊びに来てくださいねー♩

 

 

さて今日も新作のお洋服の紹介をしていきたいと思います。

 

P3310321

 

P3310315

 

前回紹介したナチュラル花柄ブラウスの

ワンピースバージョン。

お色はブラウスと同じく、

ホワイト、ブラック、キャメル、グレーの4色です。

 

P3310317

 

浅めの首の開き、アームも肩、腕が

出すぎないようなデザインなので、

夏場は1枚でサラッと着られます。

裏地付きで透けも気になりません♩

 

P3310319

 

154㎝の私着用で膝下10センチほどの丈感。

胸下あたりからタックが入って、

ふんわり可愛らしいシルエットです。

ナチュラル好きさん必見♩

 

このシリーズは紹介した

ブラウス、ワンピースのほかにも

あと2型ありますので、それはまた

追々ご紹介していきますね(●^o^●)

 

 

今日はここまで。

次回もお楽しみに。

 

 

 

さて前回の温泉旅行の続きのお話。

 

朝は仕事の日より早起きして、また温泉入って・・・

ぽかぽかの体でまたちょっと寝て、朝ご飯です。

 

IMG_8604

 

IMG_8511

 

白米かお粥か選べるので、

私はお粥にしました。

温泉で炊いてるんだって。

 

旅館の朝ご飯、大好きです。

お味噌汁と、焼魚と、サラダと、納豆と、

小鉢料理と・・・。日本人でよかったー!

 

それにしても量が多くて、

夜と同じくらいお腹いっぱいになって

結果お昼になってもお腹空きませんでした。笑

 

 

12時にチェックアウト、それから温泉街を散策です。

雪が舞ってましたー☃

 

IMG_8576

 

千と千尋の神隠しの油屋のモデルになったとされる

積善館の赤い橋。息止めて渡らなきゃね。

いつか積善館にも泊まりたいなあ。

 

 

IMG_8610

 

IMG_8601

 

それからスマートボールもしました。

私、スマートボール初体験です。

最初にビー玉を50個貰って、バネで飛ばして、

ビー玉が穴に入ると、穴に書いてある数だけ

ビー玉がまた貰えるシステム。

 

これ、結構難しくて・・・

でも入った時にいっぱい玉が転がってくるのが楽しくて。

 

50個のうち数個しか入らなかったけど、

すごく面白かった。もっとやりたいー!

 

それからお店のおばちゃんが

かりんとうをいっぱいくれました。

お茶も入れてくれて、景品に小さい鈴も貰いました。

おしゃべりで、とっても面白い方で、

四万に行ったら、ぜひ寄って頂きたい。笑

 

 

IMG_8524

 

 

IMG_8606

 

それから、民芸屋さんで雑貨買って、

足湯入って、柏屋カフェでお茶して。

 

最後に高崎店のみんなに

温泉まんじゅうも買いましたー♩

 

 

四万って何にもないところだけど、

だからこそ旅館のおもてなしが凄く丁寧で。

ご飯もゆっくり食べれて。

みんな温かくて。

群馬には沢山の有名な温泉があるけど、

四万みたいな静かさ、好きです。

のんびりしたい人、おすすめ。ぜひ!

 

 

さて今日はこの辺で失礼したいと思います。

明日も高崎店でお待ちしています。

 

ばいばーいっ