BLOG

ブログ

お花見BBQ

2017.04.11

 

みなさんこんにちは、高崎店のあかねです。

 

あめあめ、雨ですねー☂

桜も今日の雨で結構散っちゃうかな?

でも今年は沢山桜見てる気がします。

この間の木曜日は桜がいっぱい咲く公園で

バーベキュー!をしたので、

後半でお話ししますねー♩

 

 

さてその前に、今日も新作のお洋服の紹介をしていきたいと思います。

 

DSCF4295

 

DSCF4327

 

DSCF4335

 

定番の使いやすい形のインド綿ブラウスが入荷しました。

お色はブルー、ライトブルー、ブラックの3色です。

 

P4110442

 

大人っぽいアラベスク柄。

単色なので、総柄でも派手すぎません。

 

DSCF4330

 

首もとも、狭すぎず開き過ぎずの丁度良い形。

肌にまとわりつかないデコボコのクレープ生地なので、

長袖ですが涼しく快適に着られますよ♩

 

DSCF4341

 

154センチの私が着用して、お尻が丁度隠れるくらいの丈でした。

フレア、ワイドパンツ、デニム・・・

どんなボトムも合わせられる万能型。

袖口と裾にはミシンステッチが入っています。

 

DSCF4332

 

バックはリボン紐と、その先にはタッセルがポイントで付いていて、シンプルな形だけど、どこか凝った印象。

あまりごわつかないので、上にカーデやジャケットなど、羽織りものを着る時もラクチンですよ♩

 

今日はここまで。

次回もお楽しみに。

 

 

 

ということで先日バーベキューとお花見してきました。

高崎からちょっと離れた、『伊勢崎市民の森公園』です。

 

P4060383

 

とっても大きな公園で、ちびっこや犬の散歩に来た近所の人など

平日なのに凄く賑わっていましたよ。

みんなで食材や炭など買い出しに行って、

おいしそうなお肉ゲットしてきましたっ

 

IMG_8851

ねえ!ウインナー焦がしたのダレ(゜-゜)

おいしかったけど、炭になったお肉もいっぱい。ちょっとー!笑

 

食後にフリスビーしたり、バトミントンしたり、

キャッチボールしたり。

次の日筋肉痛で大変だったけど、

やっぱりお外は気持ちいい☀

 

総勢9人。結構集まったね!

去年もこのメンバーで何回かバーベキューをしたけど

平日休みの私がだいたい予定が合わず・・・

去年私多分1回くらいしか参加してない!

今年はたくさん参加できたらいいな。

 

食べてばっかりだったけど、

ちゃんと桜も見てきた。

 

P4060353

 

P4060355

満開ー!ナイスタイミング。

とってもキレイでした❀

 

P4060378

段ボールで丘すべるの、楽しそうだったな・・・。

 

 

この間も仕事終わりに夜桜を

見に出掛けたので、それはまた今度。

また桜見に行きたいなー。

散っちゃう前に、もっとたくさん見たい!

 

みなさんもお花見、お早めに。

 

さて今日はこの辺で失礼したいと思います。

また明日高崎店でお待ちしています。

 

ばいばーいっ