BLOG

ブログ

4カ月過ぎた新年会。

2017.04.18

 

 

みなさんこんにちは、高崎店のあかねです。

 

昨日、今日と、高崎は夏の様でした。

30度越えでニュースになってた。

じめじめしてない分まだマシだけど、

今からこんな暑いんじゃ、夏が恐いよー。

日焼け止め、買わなきゃ!

 

 

昨日は久しぶりに高崎店メンバー全員揃って、

4月ですが、やっと新年会しました(笑)

娘ちゃん産んで久しぶりに夜に外に出たゆりさんからの、

『久しぶりに居酒屋メニュー食べたい!海鮮!』

のリクエストで、お店から近いどんさん亭へ。

もりもりお魚食べてきました!その話は後半。

 

 

 

ということで、今日も新作のお洋服の紹介をしていきたいと思います。

 

IMG_9245

 

P4180495

 

かすれプリントに味があるロングワンピのご紹介。

柄違いで3種類のご用意です。

 

IMG_9247

 

裏地はありませんがしっかりした綿素材なので透けの心配無し。

首も開き過ぎないので、あまり露出感無くて着やすいですよ。

 

IMG_9248

 

ウエストにゴムが入っていて、ブラウジングさせて着る形です。

太めのリボンベルトが付きます。

ウエストに巻くも良し、ストールみたいに首に巻いたり、ヘアバンドにしても良いかも。

 

IMG_9249

 

154㎝の私着用で、足首くらいまでのロング丈です。

夏場のサンダルやパンプスなど良く合います。

今時期ロングカーデやジャケットなど羽織るか、中に薄手のブラウスなど重ねれば、暖かい日はもう着始められますよ♩

 

夏の旅行にもピッタリなので、ぜひ見に来てくださいね♩

 

今日はここまで。次回もお楽しみに。

 

 

 

さて、どんさん亭の話に戻ります。

社長の奢り!いっぱい食べました!笑

私とあきのさんはお酒も飲みました(^u^)

すみちゃんとは初めてのご飯。うふふ。

 

 

みんな、どんどん頼みます。

 

IMG_9216

お刺身盛り合わせ。

 

IMG_9222

お寿司盛り合わせ。と、ゆりさん。

 

IMG_9213

カレイの煮付け。

 

IMG_9228

銀だら西京焼き。

 

IMG_9217

焼鳥盛り合わせ。

 

P4170485

他にもネギのサラダ、ステーキ串、鶏から、タコから、枝豆、カニ汁、あら汁・・・食後にアイスまで。

 

ほんとにこの会社に入ってから、とにかく食べるようになりました。

ゆりさんもあきのさんも、凄い食べるんだもん。私も着実に成長してます。笑

 

高崎店メンバーはお酒が飲めるの、あきのさんと私しか居ないのですが、あきのさんが飲みたいっていうから私も付き合ったのに、グラスビールと梅酒だけで顔真っ赤にして、笑いはじめるあきのさん・・・。

コーラ飲まれるより安上がりです。

 

IMG_9242

 

最後に『じゃあ、今年もよろしく!』って。もう4カ月も過ぎてんですよ。笑

でも、みんなでご飯はやっぱり楽しいね。

また行きたいね!社長、宜しくお願いしまーすッ(●^o^●)

 

新メンバーすみちゃんも加わって2カ月。やっぱり賑やかな高崎店を、皆様今年もよろしくお願いしまーす!今更だけど!ぷ。

 

 

 

さて今日はこの辺で失礼したいと思います。

また明日高崎店でお待ちしています。

 

ばいばーいっ