BLOG

ブログ

ごまだんごが一番あっちい!

2017.05.02

 

みなさんこんにちは、高崎店のあかねです。

 

 

高崎店では金曜から『母の日フェア』開催スタートしました!

母の日にぴったりなDEPAKのお洋服や雑貨をはじめ、期間限定でハンドメイド作家さんの作品もありますよー!

 

IMG_9473

 

IMG_9472

 

軽くて涼しい、麻のショール。和っぽい落ち着いたデザインです。

 

IMG_9468

 

IMG_9471

 

『Maruta工房』のレトロかわいいアクセサリー。

イヤリングもピアスもたくさんありますよ。

リーズナブルなお値段のものもありますので、お洋服などとセットでもおすすめ!

 

IMG_9466

 

IMG_9465

 

『POCKENI』の真鍮とガラスのアクセ。

独特な色や風合いに味のあるアクセが、たくさん届いてます♩

プレゼント用にかわいい丸いボックス付き。

 

IMG_9442

 

IMG_9459

 

『atelier Muna』さんの自然の風合いがとっても素敵なプリザーブドフラワー。

保存方法によりますが、3~5年くらいはもつらしく、長く楽しめますよ♩

大きなリースから小さいブーケなどもたくさん届いています!

 

 

ヒーリングセッションもできます。

肩がこる、なんだかもやもやする・・・というような気持ちを抱える方、是非お試しください。

 

IMG_9428

 

IMG_9432

 

ソノリテさんは期間中の

5月1日(月)12:00~17:00、2日(火)12:00~17:00、7日(日)13:00~17:00、9日(火)12:00~17:00、10日(水)12:00~15:00、12日(金)12:00~17:00、最終日14日(日)12:00~17:00

に在店予定なので、日程を確認の上、ぜひご来店ください♩

 

 

 

さて先日POCKENIのRさんと、あきのさんと3人で、中居町の『らいち』で中華料理食べて来ました(●^o^●)

中華はユリさんのリクエストだったんだけど・・・本人不在。笑

高崎の慈光通りのらいちはよく行くんだけど、中居は初めて行きました。

らいちはメニューが多くて、悩む・・・。

 

P4240612

P4240607

P4240610

P4240613

P4240615

 

クラゲサラダ、トンポーロ―、焼きショーロンポー、

海老蒸し餃子、海鮮おこげ、海鮮香味炒め、

杏仁豆腐、胡麻団子!

大皿を3人でつまんで食べました。

本格的だけど食べやすくて、おいしいですよ。

個室もあるから、女子会や家族連れもよさそう。

胡麻団子、揚げたてで物凄く熱くて!なかなか噛めなかったー!笑

でもそのあつあつが一番おいしーんですよね。

熱いものは熱いうちに食べたいタイプ。

あ、海老セロリ食べ忘れた!いつも食べてるのに。

また近いうち行こ、海老セロリ食べに(゜-゜)

 

 

さて今日はこの辺で失礼したいと思います。

明日からゴールデンウィーク!

事故や風邪などに気をつけて、楽しい連休にしましょうね。

母の日フェアにも、ぜひ遊びに来てくださーい!

 

また明日高崎店でお待ちしています。

ばいばーいっ