BLOG

ブログ

母の日展残りあと2日!

2017.05.12

 

 

みなさんこんにちは、高崎店のあかねです。

 

 

昨日今日と夏のような暑さ。

空気がもう、ぬるかったもの。蚊も飛んでるし!

でもでもアイスがおいしい季節だなー、カキ氷でも良いなー。

なんて思ってたら、明日はお天気悪いんですって。

気温差で肩凝りが凄いです。

みなさんも体調気をつけてくださいね。

 

 

 

高崎店は日曜まで『母の日展』開催中です!

 

C-QQ4mFU0AAhtzw

C-Pq_HOU0AARW0-

C-PiVSaU0AAX7D_

 

C-PojyVVoAEJOzb

 

IMG_9428

 

残りあとこの土日のみとなりました。

プレゼントにピッタリなお洋服やストール、アジア雑貨が揃っています。

作家さんのアクセサリーや雑貨も、早い者勝ちですよー!

母の日ラッピング無料!もりもり可愛くします♩

ヒーリングセッションの『sonorités』さんは日曜の12時~17時に体験出来ますので、興味のある方は是非(●^o^●)

 

 

 

さて今日も新作のお洋服の紹介をしていきたいと思います。

 

 

P5120775

 

P5120785

 

シンプルで形の綺麗なチュニックのご紹介。

お色はライトグレー、レッド、カーキの3色です。

 

P5120777

 

P5120781

 

綿100%。さりげなく同色の刺繍が施されています。

ナチュラル好きさんにピッタリ。そしてあると便利なポケット付き。

開き過ぎないVネックがお顔周りをスッキリ見せてくれます。

お袖は7分丈なので、今時期から日焼けの気になる時期も丁度良く着られますよ。

 

P5120783

 

155㎝のゆりさん着用で、ちょうど膝くらいの長さです。

お尻からふとももまで隠れる嬉しい使いやすい丈。

ここではレギンスを合わせていますが、ちょっと太めのパンツを合わせても素敵だし、

もちろんカジュアルにデニムパンツと合わせても綺麗ですよ。

 

今日はここまで。次回もお楽しみに。

 

 

すこし短いですが今日はこの辺で失礼したいと思います。

また明日高崎店でお待ちしています。

 

ばいばーいっ