BLOG

ブログ

暑くなるとインドカレーが良い。

2017.05.19

 

みなさんこんにちは、高崎店のあかねです。

 

明日は高崎、32℃ですって。

5月でこんなに暑くて、いいんだろうか・・・夏が恐い。

 

そろそろ本格的に夏服の準備をしなければ。

さらさら涼しいインド綿、揃ってますよー♩

週末はぜひ高崎店へ(●^o^●)

 

 

さてそれでは今日も新作のお洋服の紹介をしていきたいと思います。

 

P5160833

IMG_9816

 

綿麻混合のダブルガーゼシリーズから、コンパクトなTシャツのご紹介です。

お色はネイビー、ベージュ、ホワイト、グリーンの4色。このシリーズのグリーンはこの形のみ。

明るくってとってもいい色ですよー♩

 

P5160834

 

お袖はフレンチスリーブ。

肩から腕にかぶさるような、可愛らしい形です。

 

P5160837

 

胸元のストライプ布のポケットがアクセント。

 

P5160839

 

155㎝のゆりさん着用で、お尻が半分隠れるくらいのショート丈です。

例えばサルエルとか、ガウチョとか、ロングスカートとか・・・重めのボトムが似合います。

サロペットの下なんかに合わせてもかわいいかも。

デニムとの相性もばっちりです。

麻混合なので夏も涼しく快適。お洗濯するたび味が出て、より良い生地感になりますよ♩

 

今日はここまで。次回もお楽しみに。

 

 

 

先日仕事終わりにあきのさんとカレーを食べに行きました。

マハラジャ!近くって美味しくって、いいですよねー。

 

P5130812

 

P5130813

 

あきのさんはフライベジタブル、私はチキン。

ナンはプラス料金でチーズナンにしました。中がとろとろで、おいしんですよーっ

あと、マハラジャもそうだけど、インドカレー屋さんてサラダのドレッシングが美味しくて、いつももりもり食べちゃう。

よくレジ横で売ってるけど、きっとあの場でカレーの前に千切りキャベツと食べるから余計いいんだろなー。

 

カレーっていつも、食べきるの大変。今回も、お腹はち切れそうで・・・。

でもなんだか、自分の中では、このくるしいくらいの満腹感もセットで『インドカレー』なんです。

それで、暑くなると無性に食べたくなります。

これからカレーの頻度高くなりそう。

なんて書いてるけど、あきのさんとカレー食べて1週間しないうちに

昨日また友達とインドカレー食べに行ったので、それはまた後日お話ししますね。笑

 

 

さて今日はこの辺で失礼したいと思います。

また明日高崎店でお待ちしています。

 

ばいばーいっ