BLOG

ブログ

またカレー食べてる話。

2017.05.23

 

 

みなさんこんにちは、高崎店のあかねです。

 

日焼けしましたー!

顔と、首後ろ、黒々!日焼け止め塗ってたはずなのに・・・。

いまからこんなんで、8月には黒コゲになってるかもしれません。ひえー。

 

 

 

さて今日も新作のお洋服の紹介をしていきたいと思います。

 

P5220947

 

P5231000

 

P5231001

 

P5231002

 

フレア袖がかわいいブラウスのご紹介。

ブラック、ホワイトは無地ですが、ブルー、ネイビー×ホワイトは、チェックの様に見えますが、手をつないだ柄なんです!

おめかししている腕もありますので、見つけてみてくださいね。

 

P5220948

 

P5220951

 

首周りは横にちょっと広めに開く形で、鎖骨が見えて華奢に見えるデザインです。

お袖は二の腕もしっかりカバーしてくれるフレア袖。

レーヨン素材なので、ふんわりし過ぎず肌に馴染んでくれます。

 

P5220953

 

154㎝の私着用で、お尻がすっぽり隠れる丈です。

レーヨンでスッキリしたシルエットなので、ガウチョやワイドパンツ、ロングスカートなどの重めなボトムとの相性良し。

そこまで短くないので、デニムのパンツなんかとも良く合いますよ。

 

取り入れやすいけどちょっと個性的な柄で楽しい1枚なので、ぜひ見に来てくださいねー♩

 

 

今日はここまで。

次回もお楽しみに!

 

 

 

さて先日は友達のAとAの息子かいちゃんと3人でランチしてきました。

Aのリクエストでインドカレー。

1個前のブログでもカレー食べてるけど、毎日食べたって飽きないもんね!

色んな味があるし。おいしいし。カレー好きだし。

 

IMG_9848

 

今回は貝沢のダンニャバードへ。

3種類のカレーが食べれるランチセット!

チキンココナツと、グリーンカレーと、お豆のカレーです。

ナンはやっぱりチーズナン。

ナンをカレーに付けたときに、中のチーズが溶けてとろとろになるの、これが凄く好きで、チーズナンにしちゃう。

すごいお腹溜まるんですけどね、それもまた良いからねっ

そんでやっぱりサラダのドレッシングもおいしいし、ちょっぴりスパイシーなスープもいいんです。

 

IMG_9847

 

IMG_9850

 

かいちゃん、自分のごはん食べながら、食べてるAの事、じいーーーっと見ている・・・。

はやく一緒に同じ物が食べれるようになったらいいね。

 

 

カレー食べた後は、こっちが本題なんですけど、カメラを見に電気屋さんへ行きました。

Aがカメラを買うのに悩んでいて、駆り出されました。

て言っても付いていっただけで、ビッグカメラのお兄さんがずっとしゃべってたんですけどね。

希望は固まったかな、良いカメラが買えるといいね(●^o^●)

 

でも、一緒に見てると、どんどん自分のが欲しくなる。

レンズ!レンズ!新しいレンズがほしい!

でもまって、早まっちゃだめ!あーーー。

結局買わずに気持ちを落ちつかせたけど、物欲がすごくなりました。レンズ欲しい。

 

私のカメラは結構色んな人が持ってる万人向けのミラーレスだけど、それでも、充分面白い。

いろいろいじるようになって思ったけど、結局性能云々より、撮り方とか、気持ちの方が大きい気がする。

いっぱい色んなもの撮って、上手くなれたらいいなあ。

 

 

 

さて今日はこの辺で失礼したいと思います。

また明日、高崎店でお待ちしています。

 

ばいばーいっ