BLOG

ブログ

今年2回目!

2017.05.26

 

 

みなさんこんにちは、高崎店のあかねです。

 

今日は雨がたくさん降りました。

もう、気圧の影響で肩やら首やら肩甲骨やら・・・激痛!

ずっとタンスの角をツボに当ててぐりぐりぐりぐり。してます。

どうやったら、治るのだろうかーーー。

気圧の変化に敏感な方、大変ですよね。

対策お持ちの方、いないですかー?泣

 

 

 

そんなことは置いておいて、今日も新作のお洋服の紹介をしていきたいと思います。

 

P5220968

 

P5261038

 

インドではよく使われる『生命の木』柄。周りにお花や鳥が配置されるのが特徴です。

お色はライトブルー、パープル、ホワイトの3色。

 

P5220969

 

P5220973

 

お袖は五分袖で暑い夏も快適、二の腕カバーにもなる嬉しい長さです。

サイドにはスリットが入って軽やかなデザイン。

軽い綿素材。吸湿性、速乾性に優れ、風が吹くとふんわり風を通してとっても涼しいですよ。

お洗濯もざばざば洗えてラクチン。夏はやっぱりインド綿☀

 

P5220971

 

154㎝の私着用でお尻が隠れるくらいの丈感です。

長過ぎないのでざっくりした太めパンツとも相性良し。

もちろんデニムのパンツなんかでスッキリ合わせても良く合いますよー♩

 

今日はここまで。次回もお楽しみに。

 

 

昨日は今年入って2回目の、BBQをしましたっ

今回は集まりましたよー、13人です。

 

IMG_0147

 

人数多いとお肉も色々、いっぱい食べれました。

柔らかいお肉1キロ、ぎゅっとしたお肉1キロ、鶏肉、ハツ、ソーセージ2種類・・・

最後みんな飽きてたくらいには多かったね。笑

BBQはちょっと焦げちゃうのも、それらしくて良い気がします。

焦がしながらもちょっとづつ、お肉の扱い上手くなってきてるしね!笑

お肉の他にも海老やらイカやら海鮮系もいっぱい食べました。

野菜が・・・ないねえ。まあいいのかこの人たちは。笑

今度はホイル焼きがしたいっ

鮭と、キノコと、キャベツと、玉葱に、バターと醤油で・・・絶対美味しいよー!

 

P5251032

 

友達の家のお庭を借りたのだけれど、夕方の夕日がものすっごく綺麗で・・・。

辺り一面真っ赤でした。昨日くらいの気温が気持ちよくて、お外は良いね。

 

まだまだ今年はいっぱいBBQしたいよー!

次の開催も楽しみです。

 

 

さて今日はこの辺で失礼したいと思います。

また明日、高崎店でお待ちしています♩

 

ばいばーいっ