BLOG

ブログ

雨の日フェアのお知らせ☂

2017.05.31

 

 

みなさんこんにちは、高崎店のあかねです。

 

 

高崎店は今週6月2日(金)から7月2日(日)までのまるまる1カ月のうち、

雨の日はお得なセールを行います!

 

‰J‚Ì“úƒCƒxƒ“ƒg‚P

 

 

雨の日フェア期間中の天気予報で雨マークの付いた日は、税抜¥2000以上お買い上げの場合に、その場でお会計を10%OFFとさせて頂きます♩

イベント開始前日にはinstagramを中心にこのブログやFBなどで告知をさせて頂きますので、こまめにチェックをお願い致します!

※¥3000均一の一点物衣料、SALE品は対象外とさせて頂きます。

※Birthdayチケットや、いっぱいになったポイントカードでの割引との併用は出来ませんのでご注意ください。

 

今のところイベント開始日の金曜、高崎は雨の予報なので、初日からSALEが行えそうです☂

良いスタート切れそうー♩

うちはなかなかSALEをしないので、お得に夏物ゲットするチャンスですっ

雨の日こそ、張り切ってお出かけしちゃいましょう。お待ちしています(●^o^●)

 

 

 

さて今日も新作のお洋服の紹介をしていきたいと思います。

 

P5301059

 

P5301071

 

P5301072

 

古典的なインドのヒマワリ柄チュニックのご紹介。

色はホワイト、イエロー、ブラックの3色です。

 

お袖は7分丈で日焼けしたくない真夏に大活躍。

でこぼこした手触りが特徴のコットンクレープ生地なので、吸湿性がよく風も通って、かなーり快適。

この生地のファンのお客様がたくさんいらっしゃいます。シワ気にしなくていいからお洗濯もラクチンだし。

なにより1枚でも透けにくいのが嬉しい。

首の開きも広すぎないので、若い方からご年配の方も着やすいデザインです。

 

P5301066

 

154㎝の私着用で、ももに被るくらいの裾の長さでした。

お尻がすっぽり隠れるので体型カバーに◎。

細身のパンツやデニムでシンプルに合わせるのも良いけど、ちょっとゆるめのフォルムのワイドパンツやサルエルなど合わせて個性的に着るのも良いかも。

 

同じ柄でワンピースやスカート、ショート丈ブラウスなんかもあるので、また随時紹介していきますね。

 

 

今日はここまで。

次回もお楽しみに。

 

 

さて少し短めですが今日はこの辺で失礼したいと思います。

明日6月1日(木)は定休日となりますのでご注意くださいね。

ああ、もう5月が終わるのね・・・6月は上半期最後の1カ月ですねー、早いものです。

 

 

また金曜日、高崎店でお待ちしています。

 

ばいばーいっ