BLOG

ブログ

鈴なりさくらんぼ。

2017.06.16

 

 

みなさんこんにちは、高崎店のあかねです。

 

なんだかんだで6月が半分終わっちゃいました。はやいよー!

こんな調子ですぐ7月、8月と夏が過ぎていくんだろうな。

夏は暑いの嫌だけど、色んなイベントがあって好きです。

去年は1回しか着れなかった浴衣、今年はもう少し着てあげたいな。笑

 

 

さて今日も新作のお洋服の紹介をしていきたいと思います。

 

P6101334

 

P6161479

 

 

ふんわり優しい雰囲気のボタニカル柄パンツのご紹介。

お色はネイビー、ホワイト、グレーの3色です。

 

P6101339

 

ぱっとみはロングスカートに見えるような、ボリュームのあるパンツです。

綿100%でとっても柔らかく、とにかく涼しい!

裏地も付いているので、透けも気にならなりませんよ。

じゃばじゃば洗えちゃうのも嬉しい。

 

154㎝の私着用で、足首隠れるくらいの長ーい丈。

リゾートなんかにも良さそうです。Tシャツにコレでラフな感じとか、良さそう!

トップスはコンパクトに。ウエストインしたり、短めのものと合わせるとバランスよし◎です。

 

他にもトップスなどあるので、随時紹介してきますね♩

 

 

今日はここまで。次回もお楽しみに。

 

 

 

さて今日は山梨へ行った話の続きを。

 

つぐら舎でお昼を食べてぱんぱんになったお腹に不安を抱えながら、さくらんぼ農園へ行きましたよ。

葡萄畑が続く道をぐんぐん進んで、小高い丘へ向かうと、そこらじゅうにさくらんぼ農園が。

その中からネットでいろんな種類のさくらんぼが食べれる農園を探して、行ってきました。

 

P6121417

 

P6121395

 

こんなにいっぱい成るのね・・・!ほんとに、鈴なりってやつです!

 

 

P6121407 

 

『高いところのよく日に当たったさくらんぼが美味しいからね。』

と言われ、あちこちに設置してあるハシゴをぐんぐん登って・・・。

一生懸命手を伸ばしてさくらんぼを取る姿は、まさに子ザル(゜-゜)

 

40分食べ放題、たった15分間にオムライス、ハンバーグ、パンケーキをたらふく食べたとは思えないくらい、ひたすら食べ続けました。

いちご狩りより量食べれるし、手も汚れないし、種は地面にぷ、ってしていいし。

なによりおいしいし、ちょっとづつ味が違くて飽きないから、とても良いー♩

 

これでもかってくらい食べて、お土産に紅秀峰という種類のさくらんぼを買いました。

かための果肉。私、フルーツはかたい方が好きです。桃や柿も、しゃくしゃくしてる方が好きだし、みかんも、ぎゅっとして酸っぱい方が好き。食べ比べたら、佐藤錦より、紅秀峰の方が好み!

うちはなかなか家でフルーツ食べないので、みんな喜んでくれました。よかった。

 

それから山梨といえば!な、お土産。桔梗信玄餅もしっかり買いましたよ。私これ昔から大好き!

包みの上にきなこちょっと落として、たっぷりお餅に黒蜜絡めて食べてから、余った黒蜜に落としたきなこ混ぜて、げんこつ飴みたいにして食べるのが好き・・・。笑

お店用のと家用のとで、2個も食べちゃいました。やったー。でももっと食べたかった。笑

 

 

山梨、のどかでとってもいいところですね。

今度はやっぱりワイナリーに!行くぞ!運転手携えてね!笑

 

 

さて今日はこの辺で失礼したいと思います。

また明日高崎店でお待ちしています!

 

ばいばーいっ