BLOG

ブログ

夏の夜に良い食べ物。

2017.06.20

 

みなさんこんにちは、高崎店のあかねです。

 

最近また肩凝りが酷くなって、悩んでいます。

揉むと次の日余計痛くなる。去年1年整体行ったけどあんまり変化なかったし(◎o◎)

最近腫れだして、首から肩がびりびりしてるし、背中見ても肩甲骨が見当たらないらしい。笑

母から鍼をすすめられたけど、なんか怖いよー!

どうにかならないかな。梅雨だからなんだと、思うんだけど・・・。

 

 

 

そんな話は置いておいて、今日も新作のお洋服の紹介をしていきたいと思います。

 

 

P6101290

 

P6201496

 

人気のサルエルパンツに新柄が入荷しました。

お色はネイビー、ブラック、カーキの3色。

 

P6101293

 

ちょっと渋めのブロックプリントで、カッコよく着こなせます。

ざらざらな綿素材でとっても涼しく、真夏も快適。

ウエストもゴムと紐で調節出来るので、どんな方でも幅広く履ける形です♩

 

P6101297

 

154㎝の私着用で6分丈くらい。

お尻の生地はたぽっと下に落ちます。

ショート丈のブラウスにも、形に抵抗がある方はお尻が隠れるチュニック丈と合わせても、意外と似合うんですよー!

 

カッコよく着れる柄なので、ぜひ見に来てくださいね(●^o^●)

 

 

今日はここまで。次回もお楽しみに。

 

 

 

さて先日は高崎駅前でカレーを食べてきました。

ダンニャバードの西口店。

ダンニャいつのまにか店舗増えている・・・。

メニューちょっと違うんですね!夜行ったからなのか、はたまた駅前だからなのか、

おつまみとかいろいろありました。

 

P6171481

 

夜だし、ビール!

キングフィッシャー !

インドビールといえばこれ、みたいです。すごい飲みやすい、めっちゃさっぱり・・・暑い日に一気にごくごく飲めるやつですね。

 

 

P6171485

カレーはミックスベジタブルにしました!

具がごろごろ。食べ応えあったー。しゃきしゃきの野菜すごく美味しい(●^o^●)

 

P6171484

バターチキンカレーも一口もらいました。安定のおいしさ。甘くて食べやすいですよね。

ナンお替わりして。デザートのアイスもしっかり食べました。

満腹で歩くのも大変なくらい。笑

 

『オイシイ?』『ナン、オカワリ、イル?』なんていろいろ話しかけてくるインド人店員さん。

ずっとホールをうろうろしてました(笑)ごちそうさまでしたー!おいしかった!

 

 

 

さて今日はこの辺で失礼したいと思います。

また明日高崎店でお待ちしています。

 

ばいばーいっ