BLOG

ブログ

今年2度目のさくらんぼ狩り。

2017.06.30

 

みなさんこんにちは、高崎店のあかねです。

 

最近視力の低下をひしひしと感じています。左目が悪いー。

化粧するときに右目だけつむったりすると、もう何にも見えない。

アイライン引くときは、勘です。

右目のラインだけゆがんでたら、そういうことだと思ってください。

 

 

 

さて今日も新作のお洋服の紹介をしていきたいと思います。

 

P6301786

 

P6301793

 

ふんわり軽いシフォン素材のボタニカルワンピースのご紹介。

お色はグレー、ネイビー、ホワイトの3色です。

生地は二重になっていて、ホワイトとグレーは裏地にも表地にも柄が入ります。

ネイビーは裏地のみの柄で落ち着いた印象。

柄物に抵抗のある方にもおすすめ!

 

P6301796

 

P6301789

 

顔周りはほぼ無地で、かなりスッキリしますよ♩ネックレスやストールなども合わせやすいです。

対照に裾の方はとっても華やかで、裏地と表地ちょこっと長さが違うのも、動きがあって素敵。

 

P6301792

 

154㎝の私着用で、すねの中間くらいの丈感です。

上半身の無地の部分は、色によっては若干透けるので、インナーキャミなど合わせた方が安心。

裾の方は柄が入るので、意外と透けは気になりませんでした。

1枚でサラッと着ても涼しげだし、短めのカーディガンやデニムジャケットなど羽織ってもかわいいですよ。

ストローハットやカンカン帽が夏らしくよく合います。

おでかけに 是非。

 

今日はここまで。次回もお楽しみに。

 

 

 

先日友人と友人の子供・かいちゃんと、3人でお出掛けしてきました。

今年2回目の、さくらんぼ狩りをしに(笑)

前回は山梨まで行きましたが、高崎でもさくらんぼ狩り、できるんですよ!

私たちが行ったのは、鼻高の『希望の丘農園』。高崎駅から車で15分くらい。

さくらんぼ狩りのほかにもブルーベリー狩りができたり、バーベキューもできますよ。

季節ごとにいろんな花が咲く、とっても景色のいいところ!

 

P6221661

 

P6221638

さくらんぼは色んな種類が食べ比べられますよ。

かいちゃんにも、ちぎったさくらんぼをちょっとづつ与えていましたが、物凄ーい食べる。

あげる手止めると泣きだす。あんまり食べるとお腹壊すぞー。笑

 

P6221665

さくらんぼ狩りを終えると、無料でアイスが貰えます。

優しいミルク味で、おいしいー。

入ってるブルーベリーも大粒。

ちなみにさくらんぼ狩りしなくても、350円で食べれるみたいです。

 

 

 

食べ放題なので結構お腹いっぱいになるかな。と思っていましたが、意外とお腹に余裕がまだあったので、さくらんぼ狩りの後は矢中の『CM2 CAFE』に。

 

P6221671

 

P6221675

友人はグリルサンドを、私は珈琲とガトーショコラ。

グリルサンドすごいおいしそうだった・・・。

聞くとパスタもとってもおいしいらしいので、今度ちゃんとしたランチにお邪魔したいな。

 

P6221681

 

P6221688

 

店員さんが皆凄くいい人。

かいちゃんもミルクのお湯貰えて、いっぱい話しかけて貰えて、満足そうでした。

親切にされるって、それだけでもまた行きたいって思えるから本当に、人って大事です。

 

 

 

 

さて今日はこの辺で失礼したいと思います。

また明日、高崎店でお待ちしています。

 

ばいばーいっ