BLOG

ブログ

おばあちゃんと弟と。

2017.07.05

 

 

みなさんこんにちは、高崎店のあかねです。

 

 

6月いっぱい開催した雨の日フェアですが、

なんだか6月あまり雨が降らなくて、少ない回数しか開催出来なかったので、急遽。

7月いっぱいまで、雨の日フェア延長です!

7月31日まで、雨の日は税抜2000円以上お買い上げで店内商品10%OFFとなります。

開催するときには高崎店のinstagramで告知しますので、皆様チェックを忘れずに!

高崎店インスタ→ https://www.instagram.com/depak_takasaki/

 

※3000円均一衣料、セール品は対象外です。

※Birthdayチケット、貯まったポイントカードでの割引との併用は出来ませんのでご了承ください。

(10%引きでもポイントカードを押す事はできますので、ぜひお持ちくださいね♩)

 

また、7月中旬には違うイベントも企画していますので、おたのしみにッ

 

雨の日は足元も滑りやすいので、お気をつけてお越しくださいね。

お待ちしています♩

 

 

さて今日も新作のお洋服の紹介をしていきたいと思います。

 

P6101254

 

P7051870

 

味のある染めがかっこいいノースリーブのご紹介。

お色はブラック、インディゴ、カーキの3色。カーキは柄に掠れのあるバージョンもあります。

 

P6101257

 

ハリのある綿素材で、綺麗なAライン。

首元も開き過ぎないので安心です。

ノースリーブが着なれない方は、下にTシャツを1枚重ねたり、肩からショールを羽織ってみたり、カーディガンをひっかけたりして、調節してみてください。

 

P6101261

 

意外とあると便利なポケット付き。ポケットがつくと、少しカジュアルな印象になります。

 

P6101262

 

154㎝の私着用で、お尻がすっぽり隠れる安心丈です。

不揃いな裾もおしゃれ。

細身のパンツと合わせるのも綺麗だけど、ちょっと太めのパンツと合わせても今時っぽくてかっこいいです。

ここではパキッとした白のパンツを合わせて綺麗目にまとめましたが、生成りやベージュなどの色や麻素材のパンツを合わせるとまた、渋さが出て違った印象になります。

 

 

P6101265

 

おまけですが。ここで合わせた太いパンツがかわいいのでご紹介!

8分丈で足首が抜けるので、ワイドでも重たすぎない印象になります。

アウトドアっぽい雰囲気にもなるので、色んなコーデに使いまわせますよー!

色違いもあるので是非見に来てくださいね。

 

 

今日はここまで。次回もお楽しみに。

 

 

 

先日おばあちゃんと、テストで早帰りの弟と3人で、喫茶店『蛮珈梦』に行ってきました。

昔ながらの落ち着いた喫茶店で、最近の好きなお店です。

 

P6291763

 

P6291765

 

いつもはひとりなので、3人もいてそれぞれ頼むと、テーブルの上がもりもり。

私はアイスカフェオレと栗のケーキ、弟はアイスレモンティとベイクドチーズ、おばあちゃんはモカとアップルパイ。

おばあちゃんはお気に入りのものがあるとすぐ色んな人に分けたがって、いつも自分の分が少ないんだけど、それが嬉しいんだって。

『ほら、こんなにおいしいからちょっと食べてみな!』って。

分かってるからちゃんと自分で食べな!笑

 

P6291766

他愛も無い話してだらだら3人で2時間居座って、最後に弟とクリームソーダを半分こして。

 

最近弟も一緒に出掛けてくれるので、姉はちょっと嬉しい。

また行こうね。そうやって引っ張り出さないと、おばあちゃんは外に出ないんだから。笑

 

 

さて今日はこの辺で失礼したいと思います。

また明日、高崎店でお待ちしています。

 

ばいばーいっ