BLOG

ブログ

七夕とおいしいパスタ。

2017.07.07

 

みなさんこんにちは、高崎店のあかねです。

 

 

今日は七夕。ここ数年七夕は雨だったり曇りだったりな気がしていましたが、今年は高崎、夜も晴れみたい!天の川見れるかなあ。

 

昔は隣の家からでっかい竹貰ってきて、近所の子供達と飾って、七夕終わったら竹を燃やすところまできっちりやって楽しんでたけど、今は燃やしちゃいけないし。みんなどうしてるんだろ。

前橋では日曜日まで七夕祭りがありますね。熱中症に気をつけて、楽しんで。浴衣着た―い!!

 

 

さて、今日も新作のお洋服の紹介をしていきたいと思います。

 

P6101328

 

P7051866

 

P7051869

 

エスニック柄がかっこいいワイドパンツのご紹介。

お色はブラック、レッド、ブルー、ライトブルーの4色です。

 

P6101330

 

ぱっと見スカートに見えちゃうくらいゆったりふんわりな形。

裏地付きで透けは気になりません。

軽い綿素材で、真夏もとっても快適ですよ☀

 

P6101333

 

154㎝の私着用で、足首くらいのマキシ丈です。

パンプスやサンダルなどで足首を抜かすと軽さが出てスッキリしますよ。

トップスは短めでコンパクトに。

ボリュームあり、と言っても綺麗なAラインなので、TOPSを短めにスッキリまとめれば変に広がる感じもなく合わせられますよ。

 

暑い夏のお供に、是非。

 

 

今日はここまで。次回もお楽しみに。

 

 

 

先日緑町のasiana茶廊へ行きました。

パスタが食べたくて騒いでたら連れてってくれた。笑

住宅街の中の一軒家みたいなお店なのですが、行くといつも混んでる人気のお店。

 

P7011801

ししとうとベーコンのパスタ。

具材もりもりで歯触りよくって、おいしかったー!

 

P7011798

連れてきてくれたSはレモンケッパーのクリームパスタ。

照明で私のパスタと同じに見えるけど(笑)

もっとまろやかな色してます。

クリームソースだけど、レモンでさっぱりして食べやすくて、これもおいしー。

 

日や季節によってメニューも変わるので、飽きずに楽しめて美味しいお店。

お酒も飲めるので、女子会や華金の夜なんか良いなあ。

ごちそうさまでした、今もまだパスタが食べたい気分。笑

 

 

さて今日はこの辺で失礼したいと思います。

また明日高崎店でお待ちしています。

 

ばいばーいっ