BLOG

ブログ

リネンフェアと雨の日フェアのお知らせ。

 

みなさんこんにちは、高崎店のあかねです。

 

 

今日は皆様にイベントのお知らせです。

 

 

リネンフェア印刷

高崎店は今週14日(金)から30日(日)までの2週間、『リネンフェア』を開催します。

 

 

P7121982

P7111944

リネン100%からコットンリネンなどのお洋服。

柄物と重ねて着ても素敵です。

 

P7121981

日焼け防止やプレゼントにも嬉しいストール類。

 

P7121987

DIY好きさんにおすすめのヘンプやリネンの毛玉売り、束売りもしますよ。

 

P7121980

カラフルなリネンを編んだヘアバンドもあります。

ヒッピーっぽい感じで、とっても可愛いですよ◎

 

 

通気性、吸湿性に優れ、お洗濯にも強いリネン。

着る度に味がどんどん出て、長く使える愛着の湧く素材です。

天然素材ならではのナチュラルさ、自然な風合いも特徴。

普段の個性豊かなDEPAKのお洋服とはまた違った雰囲気のデザインも多く、シンプル好きさんも必見です。

涼しくてとっても快適な素材なので、ぜひこの機会にお手にとってご覧ください。

あつーい群馬の夏も、気持ちよく過ごせるかも?

 

 

また同時進行で7月いっぱいは雨の日フェアも開催しています。

雨の日は税抜¥2000以上で、お会計金額から10%OFFとなります。

3000円均一のお洋服やセール品は対象外となります。ご了承ください。

 

今年は空梅雨のようで、今のところあまり雨の日も多くないのですが、夕立ちでもやってます!笑

足元にお気をつけて、お得にお買い物をお楽しみくださいね。

 

 

 

さて少し短いですが、今日はこの辺で失礼したいと思います。

明日は定休日となりますので、ご注意くださいね。

また金曜日、高崎店でお待ちしています。

 

ばいばーいっ