BLOG

ブログ

ひさしぶりのミーちゃん。

2017.07.14

 

みなさんこんにちは、高崎店のあかねです。

 

 

高崎店は今日から『リネンフェア』スタートです!

 

リネンフェア印刷

 

通気性、吸湿性に優れ、お洗濯にも強いリネン。

着る度に味がどんどん出て、長く使える愛着の湧く素材です。

天然素材ならではのナチュラルさ、自然な風合いも特徴。

普段の個性豊かなDEPAKのお洋服とはまた違った雰囲気のデザインも多く、シンプル好きさんも必見です。

涼しくてとっても快適な素材なので、ぜひこの機会にお手にとってご覧ください。

あつーい群馬の夏も、気持ちよく過ごせるかも?

 

また同時進行で7月いっぱいは雨の日フェアも開催しています。

雨の日は税抜¥2000以上で、お会計金額から10%OFFとなります。

3000円均一のお洋服やセール品は対象外となります。ご了承ください。

 

今年は空梅雨のようで、今のところあまり雨の日も多くないのですが、夕立ちでもやってます!笑

足元にお気をつけて、お得にお買い物をお楽しみくださいね。

 

 

 

今日はお洋服の紹介はお休みにします。

また次回、お楽しみに。

 

 

 

先日あきのさんと、お世話になっているFさんと3人で、ミーちゃんへ行ってきました!

ミーちゃん久しぶり!

 

そしてやっぱりいつもと同じメニュー・・・笑

 

P7111955

ナス揚げ。

 

P7111959

アスパラベーコン。

 

P7111961

P7111964

焼鳥。塩とタレ両方です!

 

P7111968

ナポリタン。どれも安定の美味しさと、もりもりの量です。しかも安いんだからー。

 

P7111957

これは初めて食べました。ガーリックえび。でかうま!食欲そそる味ですよ。

 

P7111953

ちなみにお通しはお刺身でした。お通しでお刺身が出たらアタリ(●^o^●)

一品料理のレベルでしょ。しかもちゃんと1人一皿くるんですよ。すごい。

ミーちゃんで出るお通しの中で一番スキ。

 

 

平日だけどやっぱり賑わってて、そんなに目立つ所にある訳じゃないのに、凄いです。

年齢層も広くて。みんながわいわい楽しめて、ほんとに良いお店だなあと、いつも思います。

 

また近いうち行けたらいいな。

ごちそうさまでした。

 

 

 

さて今日はこの辺で失礼したいと思います。

リネンフェアも雨の日フェアも、皆さんぜひ遊びに来てくださいねー!

また明日、高崎店でお待ちしています。

 

ばいばーいっ