BLOG

ブログ

向日葵畑に行きました。

2017.07.18

 

みなさんこんにちは、高崎店のあかねです。

 

 

高崎店は『リネンフェア』開催中です!

 

リネンフェア印刷

 

通気性、吸湿性に優れ、お洗濯にも強いリネン。

着る度に味がどんどん出て、長く使える愛着の湧く素材です。

天然素材ならではのナチュラルさ、自然な風合いも特徴。

普段の個性豊かなDEPAKのお洋服とはまた違った雰囲気のデザインも多く、シンプル好きさんも必見です。

涼しくてとっても快適な素材なので、ぜひこの機会にお手にとってご覧ください。

あつーい群馬の夏も、気持ちよく過ごせるかも?

 

また同時進行で7月いっぱいは雨の日フェアも開催しています。

雨の日は税抜¥2000以上で、お会計金額から10%OFFとなります。

3000円均一のお洋服やセール品は対象外となります。ご了承ください。

 

今年は空梅雨のようで、今のところあまり雨の日も多くないのですが、夕立ちでもやってます!笑

足元にお気をつけて、お得にお買い物をお楽しみくださいね。

 

 

 

さて今日も新作のお洋服の紹介をしていきたいと思います。

 

 

P7091908

 

P7182150

 

綿麻混合のゆったりワンピース。

お色はホワイト、ライトブルー、ブラウン、ブルーの4色です。

15%程ですが麻が入っているので、しっかり、ハリ感のある生地。

洗うとどんどん柔らかくなって、いい味が出てきますよ。

 

P7091909

 

ボートネックに立ち襟をつけたような独特な形の首元。

お袖も5分袖なので、肌も出過ぎず品よく着られます。

日焼け防止にも!

 

P7091912

 

154㎝の私着用で、膝下10㎝ほどでした。

素足でも肌の出過ぎない丈感ですが、デニムのパンツなどロールアップして合わせてもカジュアルで着やすいと思います。

落ち着いた単色の柄なので、普段あまり柄物を着ない方にもおススメ。

ブラウンや白などは、ジャケットやカーディガンなど合わせれば秋も違和感無く着られる色で、長く使えますよ。

形違いもあるので、是非見に来てくださいね。

 

今日はここまで。

次回もお楽しみに。

 

 

 

先日富岡の丹生湖の、向日葵畑に行ってきました!

一昨年くらいからチャレンジしているのですが、毎回台風や強風でなぎ倒された無残な状態しか観れていなくて。

でも今年は、元気な姿を観られましたよ。

 

P7132000

 

 

P7132016

 

遠くの道を走ってても分かるくらい、湖の西側の丘の上が、まっきいろ。

たぶんちょっと満開過ぎたくらいなのかな。

ちなみにこれは、早咲きの向日葵らしく、この畑の奥の土地には遅咲きの向日葵の葉っぱがモリモリ茂っていました。

8月にはそっちも咲くみたい。楽しみだなあ。

 

P7132009

 

実は向日葵って大きくてちょっとこわい。

ちょっとシュール。真ん中の種ができるところも、ごつごつして怖い。

けど、意外とシーズンも短くて、咲いてるうちに観ないと勿体ない気持ちになるし、やっぱり、夏だな!って思うので、また8月も行きます!笑

 

高崎から30分くらいだし、すぐいける。気になる方は行ってみてくださーい♩

 

 

さて今日はこの辺で失礼したいと思います。

また明日、高崎店でお待ちしています!

 

ばいばーいっ